2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
\ソーランソーラン!/
最近、土曜日の体育の時間が楽しいです(笑)
創作ダンスという私の苦手な種目なのですが、先生もみんなも何気にテンションが高くて面白いですw
昨日は懐かしの「ガラガラヘビ」踊ったしw
※「ガラガラヘビ」とは:中3(?)の時にその先生の授業でやった、幼稚なんだけど中々体力を使う楽しい体操ですw
私のクラスが一番ノリノリだったようでw
「なんでそんな満面の笑みなんだよw」って先生に突っ込まれた(笑)

それでですね、この創作ダンスは来年の運動会で高3が発表するダンスを1年かけて練習するという授業なんだそうです。
ぶっちゃけその高3のダンスは踊り手が嫌々やってて、先輩に「ボイコットした方が良いよ」とまで言われていた上、私たちもやりたくないと思っていたのですが・・・

ソーラン節を踊ると聞いて一気にやる気に!!w

みんなして「こんな振付だったよねー!」「懐かしいね~」とノリノリ。
創作部分もこれから班ごとに作っていきます^^

ただ基本的に腰を低くするのですが、私そこがあんまり上手く出来ないんですよねw
姿勢が悪いのか・・・・・・明らかに和式便所で用を足s((黙
が、頑張ろうw


ってか昨夜の末っ子ハプニングのせいで1日中変態テンションなんですがw
いつもだけどさ((
暫く引きずるわー(笑)
明日もし授業中いきなり笑いだしたり、廊下ですれ違った時ニヤニヤしてても気にしないでやって下さいw

只今のBGM:ハプニング/東京スカパラダイスオーケストラ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
