2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
女の子は何時でも
現在(いま)が初恋でしょう?

きゅーんっ(///▽///)←

皆さん見ました?金曜のMステ!!
スピッツが過去のランキングで見れたのも嬉しかったけど、
林檎さんが素敵過ぎて・・・!
ってかパフュームと林檎さんの4人並んだ時とか何とも言えない華やかな世界が広がってましたよ!!((落ち着け

マネージャーネタのトークの時に、パフュームを3人ともフォローした林檎さん!
流石です・・・!!
あとKAT-TUN亀梨の「林檎さんは保健室の先生」発言には盛大に同意いたします!←

私もあんな風になりたいな~
林檎さんは私の憧れなのです(^^♪


さて、話は変わりますが、テスト一週間前切りましたorz
今日は気温30℃湿度80%の部屋で日本史2時間やったけど全然終わる気配がしません←
ってか今日その時までおにぎり一個しか食べてなかったんですよね・・・良く持ったな自分。
でも大量にお茶飲んでたからなぁ・・・なんてこった、胃の中も湿度80%じゃないか((どうした

とりあえず頑張ります。逝けるとこまで逝きまs((おい字が変だぞ

スカパラZeppTokyo 2daysまであと一カ月!!
スピッツ埼玉アリーナまであと一カ月とちょっと!!!

頑張るぞ・・・!

別にフジのゆるいか8回目聴き逃して拗ねてやる気出ないなんてそんなことないもん←
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
80%ですねw
私の住んでるとこは日本一暑いのでひーひーです。

はっしまった

テスト勉強のことが頭からとんでましたw
Re: No title
そうなんですかwww
暑いのって嫌ですよねー(笑)

テスト勉強・・・あーあーあー聞こえなーい((おい
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
