2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ありがとう
色んな人にありがとうって言うのは昨日言うべきでしたね!
昨日は何だかあっという間な一日だったけど、とっても充実した一日でした(*^_^*)

最後に皆が「お疲れ!!」って言って来てくれて、本当に嬉しかったです!
思わず嬉し泣きしちゃいました(笑)
先輩が「高2良い学年だね!」って言ってくれました!
私もそう思いました!
応援の練習来ない人がいたり、文句言ったりで結構バラバラだと思ってたけど、そんなこと無いんだね^^
昨日1日の皆の一体感とか、閉会式での歓声とか、前で見てて、本当に感動しました!
その閉会式ね、私もあの中に混ざって喜びたかったな~って思ってたところに皆が来てくれたから、尚更嬉しかったんだよ(*^_^*)
この学年で良かった。私は幸せ者です(/_;)

来年も皆でがんばりましょうね^^
絶対優勝しましょう!

無事に準優勝、おめでとう!


追記で細かいことを!

・運実は朝8時集合。しかも高2のみw編み込みやるためでした(笑)
おっちーとmちゃんしか編み込み出来ないからねwにしても2人とも器用だ・・・!
私のはカチューシャみたいなやつ。写真撮り損ねたorz
ってか丁度編み込みしてたところが日焼けでかゆいですwww
頭皮には日焼け止め塗れませんからね(爆)

・開会式から応援まで。
とりあえず他学年の応援のクオリティーが高過ぎる^p^
高3カッコ良すぎて鳥肌立ちましたw
でも私の学年のも大成功だったみたいで良かった!
あと体操部のチアダンスが可愛くて本当に((
kbさん足長いなぁ←
本部に居たので特等席で見れましたへへへ←

・体育館から外に移動するとき私は高2の誘導係だったんですけど、みんなちゃんと指示聞いてくれて嬉しかった(*´▽`)
外での開会式、運実はラジオ体操を前でやるので左右逆の動きをしますが、アレ苦手(笑)
間違えそうになりましたw

・最初の競技は大玉!
凄かったね!二回とも勝利(≧▽≦)
大玉の係やってくれた子たちに盛大な拍手を!中2中3にもね♪

・綱引きは問題が起こってたみたいで、私も良く分からないんだけど・・・すいませんでした。
やっぱり高1強いね;;でも皆が朝練頑張ってたの知ってるよ!来年は絶対勝てる!

・徒競争は先輩がカッコ良すぎました・・・!
ぶっちゃけ「先輩かっこいい!!」とか思ったの初めてだったりしますw
ちなみにお相手は運実の先輩です←

・ダボパンに出場。ゴムが風になびいて非常に飛びづらかった件www
来年は5D低身長チーム(今勝手につけましたごめんなさいw)1位目指そうね!がんばろっ!

・「先生もいっしょ」の審判へ。
そのラケットの使い方はないだろwって学年があったので1点減点。
ボールは挟んでくださいって言ったじゃないかw予行でもあの運び方は無かったよw
ってか○山先生が盛大に転倒してビビった;;リアルに冷や汗出たよ。
年が年なんですから気をつけて下さいw

・大縄はADが特に凄かった!私のクラスの子たちの練習風景凄かったもん!これは行ける!って思ってた!
個人的には来年にこの競技残したいな・・・

・台風に出場!
頑張ったのに悔しい結果;;練習の時はあんなに上手く行ってたのに・・・(泣)
来年頑張ろう!!
ちなみにこの競技、私の学年は出場者が全員文化部と言うwww
来年こそ文化部の底力見せちゃうもんねっ!!

・リレーの減点係へ。
早 く 来 す ぎ た w
でもお陰でひっぱでの皆の勇士をしっかり見ることが出来ました!
帰ってくる時の皆の「やり切ったーっ!」って顔見てすっごく感動した!!

・リレーは色々凄かった・・・!高1が化け物並みに早いのは知ってたけど、中2中3も思ってたより速くてビックリ。
高3は言うまでもなく素晴らしく速かったです!
でもそんな中、高2も3位で良かった!!お疲れさま!

・閉会式
無事に2位で良かった(≧▽≦)
でも他の結果が意外過ぎて・・・
去年私らの学年はあとちょっとで一個下に負けるところだったんです。
だから高2は「高1に負けないように頑張ろう」って思ってたし、高1は「高2なんて眼中にないw高3抜かそうぜ」って思ってたみたいだったんだけど、その高1がまさか中2中3に負けるなんて思ってもみなかった。
だから尚更来年が怖いですね(汗)高1のみならず中2中3にも要注意です


あ、そうそう、中2はしっかりしてますね!
閉会式の時、後ろの方で喋ってた子に前の子が注意してて、中2の時点でそういう注意がハッキリ出来るって凄いなと思ったりしました。


今年の運動会は楽しかった^^
高2大好き!運実メンバーも(もちろん先輩も含め)みんな大好き!
来年も楽しかったって思える運動会にしようね♪
ってかします!
早速帰りのバスで改善点とか話したし!
特に綱引きはああいうの二年連続で起こってますもんね;;

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
運動会お疲れ様でした^^
何だか楽しそうな競技がいっぱいですな~

運営側も大変ですよね・・・
私も過去にちょっと経験ありますが
失敗して厳しいことを
言われたこともいっぱいありますし、
自分の力不足に情けなくなったことも
多々あります・・・
でも、その失敗のおかげでだんだん
落ち着いて冷静に行動できるようになりました。
でもとりあえず今は、ひとつやりとげたことを
誇らしく思っちゃっていいと思います^^
きっと、来年はもっとすばらしい実行委員さんの
仕事ができると思いますよ♪

長々と語っちゃってすみませんでした^^;
Re: No title
ありがとうございます!
はい、口で説明するのが難しい競技がいっぱいありますwww

私の場合、私のパートは他のに比べて仕事が少なくて、そんな中忙しくしてる仲間を見て申し訳なくなったりしてました;;
だから来年はどんどん声掛けて、私に出来ることは沢山手伝いたいです!

いえいえ!こちらこそ、こんな長いのを最後まで読んでくださってありがとうございました!m(__)m

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
