2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
鯛焼き屋さんの謎
駅向こうに美味しい鯛焼き屋さんがあるんです。
で、この前も書いたけど、何故か焼くときに余った皮のところをくれるんですよ。
ここ最近は妹と一緒に(私の奢り)買いに行ってるので、「子連れだからサービスするのかな・・・」と思っていたのですが・・・

まさかの “妹の計算” だったんです。

昨日買いに行った時、隣にいた妹が
皮を欲しそうにじーっと見てるんですよ!!しかもかなりわざとらしく。
帰り道に「そんなのが通用するのはあと1年よー」って忠告したら、
「だいじょーぶだよー☆私子供だもーん!」と、ご機嫌な様子でした。
・・・恐ろしい子。


話は変わって、今日もまた一人で散歩(という名の徘徊)をして来ました。
今回は酷いwww
あてがないのは前回と一緒ですが、今回は真面目に道に迷いました。
一応無事に帰って来れて良かったです(笑)←
写真は散歩中に夕焼け空を撮ったものです。


・・・写真の才能無いな^^;


只今の脳内BGM:Walkin'Alone/東京スカパラダイスオーケストラ
そして、実は私・・・ふられました。
詳細は追記にて。
・・・ふられるも何も、リア充とは無縁って言ったろ?w((誰

地雷バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

● 今の着信音は?
コロコロ変わります。
今はスカパラの「KinouKyouAshita

● 待ち受け画像は?
そういや変えてなかった!
ケータイに最初から入ってたやつ。
花畑っぽい感じです。

● 好きなお酒は?
洋酒入りのチョコで酔っ払った私がお酒なんて飲める訳無いでしょー!((

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
↑の時母から聞いたんですけど私、ずっと笑ってたそうです((記憶ナシ

●同性愛ってどう思う?
人には色々あるし、別に良いと思います。

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
だからってそれは居ませんよ!(笑)

●生まれ変わったら何になりたい?
えっと・・・大森さんの楽器またはマイクとか、マサムネさんor加藤くんのギター((黙ろうか

●グッとくる異性の仕草は?
仕草・・・うーん・・・
明らかに人が限定されるので言えません((おい

● 異性の第一印象、まずどこを見る?
笑顔。

● 外見で好きなタイプは?
タイプがバラバラ過ぎて分かりませんどうしよう((

● 内面で好きなタイプは?
優しくて面白いっていうのはずっと前から言ってました。
あとは責任感があるとか、自分も人も大切に出来るとかかな?

●運命なんてあるだろうか?
多分あると思う。
男女間だけじゃなくて、全体的に。

● じゃあ、愛されるより愛したい?
そりゃぁ・・・愛されるのは幸せだと思います

●最近のマイブームは?
音楽聴きながらの散歩!

● 好きな色は?
派手じゃ無いなら何でも好きです^^
特に好きなのは白とか水色とか。

●今どんなケータイ使ってる?
最近買い換えたのでかなり画質がアップしてます!
白いやつです♪

●今一番行きたいところは?
昨日の東京体育館((あ

●とにかく主張したいこと!!
心理学部は池袋にあるべき!!←
大森さんは二枚目担当!!

●忘れられない誰かがいますか?
居ますね、沢山。

●1番最近聴いた曲は?
スピッツのガーベラ。
ipodの曲シャッフルでさっき聴いてました(笑)

● コンサートに行きたいアーティストは?
スピッツ、スカパラ、東京事変!!
でも今度スピッツのライブ行きますよ(≧▽≦)

● 子どものころの夢はなんですか?
ケーキ屋さん

● フェチを教えてください
笑顔・・・ですかねぇ・・・

●最近起こった一番面白かったこと。
何だろう?
昨日はあんなテンションだったから、昨日起こったことは何でも面白く感じましたw((おい

● 一言
えっと・・・大森さんは二枚目t((ry
色々ごめんなさい

●願い事は何ですか?
1日くらい世界中の人が笑顔でいられる日があって欲しい。
要するに影音と同じく世界平和ですね。

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
あんまり興味無いんですけど・・・
嵐かな?特に二宮さんは笑顔が可愛いと思います。
・・・あ、私やっぱ笑顔フェチじゃん←

●はっちゃけてますかあー -!!??
イヤッホーーーーゥィィ!!\(^0^)/←

● ドラえもん欲しいですか?
欲しい!
次の日、四次元ポケットをむしり取られたドラえもんが転がってるかも知れないよ☆((怖えーよ

●1 日テレビどのくらい見ますか?
毎日は見ないけど、見るときは一時間ぐらいかな?

● 貴方の萌アイテムは?
私が萌えるアイテムなのか私がもってるアイテムなのかよくわからん。
って影音が言ってた。確かに。
私には何もないです。
私が萌えるのは楽器です((末期

●妄想症候群ですか?
いつからそうなったんでしょうねー((おい

●昨日見た夢は?
昨日は見てないです。

●人生の最終目標は?
とりあえず死ぬときに“幸せだった”と思えればいいです。

● 今何時?
21時50分。

● のらネコがついてきます。
鳩がついてきた事はあります(笑)

●好きな食べ物は?
味が濃過ぎないのが好きです^^

●今一番やりたいことは?
空を飛んでみたいです。

●何か告白してください
え・・・っと
実はこの前まで虫歯が3本ありましたw((ある意味告白

●最近感動したものは?
冷牟田さんが昨日のスカパラのライブに行って、ツイッターで「いいライブだったね」ってつぶやいてた事。

●わら人形といえば?
沖田くん(笑)
「土方死ねよー」ってねw

● おっさんについてどう思う?
世の中にはカッコいいおっさんが少なくとも10人以上居るんだよっ!!←

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?
どっちも好きです(*^_^*)

●最後にみたアニメは?
荒川です(笑)

●宿題やらなくちゃ!
今日はちゃんとやったぜー^^b

●最近悲しかったできごとは?
体重が増えたこと

●最近考えていることは?
どうしたら身長が伸びるのか

●入るのに勇気のいるお店は?
リア充な感じの子が沢山いるお店(笑)

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
世界を救う方法を考える((無理がある

● 今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
スピッツの楓。
今確認しました(笑)

●カラオケで必ず歌う曲
その時によって変わるからなぁ・・・
 
●着色料たっぷりのお菓子はOK?
ムリです^^;

●ポスター貼り付けるのはテープ派?画鋲派?
画鋲?・・・ってかポスターとか持ってません^_^;

●好きなアニメトップ3
1.銀魂
2.荒川アンダーザブリッジ
3.その他((決められないっ

●四季で一番好きなのは?
決められないです(・_・;)←優柔不断

● 一番好きなゲームは何ですか?
ポケモン・・・?

●今、一番貴方の近くにいる人は誰ですか?
今近くに人居ないです(笑)

●なりたかった血液型
AB型!何か憧れる!

●たくあんと福神漬け、どっちが好きですか?
福神漬けですかね?

●変態という名の紳士についてどう思いますか?
いや分からん(笑)

●ドット柄好きですか?
好きです^^

●リア充してる?してるならどんな人ですか?
だからね、リア充とは無縁だってば(笑)

●飼っているペットは?
ペット飼ってないっす(/_;)

●制服はブレザー?
ですね。

●いぬとねこどっちが好きですか?
犬!!!

●いま何食べたいですか?
お腹いっぱいなので今は何もいらないです(笑)

●チョコ味のう●ことう●こ味のチョコ、どちらかを食べなければならないとしたらどっちを食べる?
悩んだ挙句どっちも八つ裂きにします←怖えーよ

付け足し→●もし透明人間になったら何をしますか?


長かったー(笑)
今トリックの映画見てます(^^♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
