2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
可愛い女の子っていいよね←
コメ返明日とか言ってましたが、パソコンやりたくなってしまったので今からします((

あ、今日のMステ見ました?
パフューム少女時代aikoですよ・・・!
もう完っ璧に目の保養ですね!!←
Mステはたまにこういったミラクルが起こるので不思議ですwww

ただスピッツが流れたところを見逃すというorz
私としたことがっ・・・!←

来週は林檎さん出るんですよね!!!
東京事変の曲のはずなのに林檎さんだけってのが残念だけど、楽しみです(^^♪
ってか今日林檎さん出てたら、女性陣ミラクル半端無かったよね!!!((落ち着け


最近なんだか精神的に健康じゃないんで、お陰さまで癒されました。

さて、世界史のまとめと運実プリントの整理しよう!

只今のBGM:レーザービーム/perfume


どんな具合で精神不健康かって言うと・・・何て言うか、情緒不安定気味?

今週人前で2回も泣いた。 おかしいなぁ・・・理由がどっちも自己嫌悪とか大丈夫なんだろうか私は・・・

3日前のは、ずっと悩んでたことを友達に軽~く話そうと思ったら軽くどころじゃなくなったという件。

今日のは、ね。
こういう時はきっと誰とも喋らない方が良いんだよね私の場合。
しばらくして落ち着いてからだったら「失敗しちゃったよ~(^o^;」みたいな感じに言えるのに。
直後に友達と話した途端泣き出すっていう。
でもあれは本当に自分が許せなかった。
まさか全部失敗するなんて……今日しか全員集まれなかったのに。
これ本番でまたやったら泣くどころの騒ぎじゃないよね。
でも何であんな失敗したんだろ?
今まで失敗なんてしなかった気がするんだけどな・・・

ってかダメだ最近。本当にいつにも増して浮き沈みが激し過ぎる。

色んな人に迷惑かけすぎだよなぁ・・・
私って何でこんなに迷惑な人間なんだろ。
周りの人たちに申し訳なさすぎる。

色々頑張らなきゃ。
これ以上失敗しないように、迷惑かけないように。
しっかりしろ私。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とりあえず体には気をつけて。
病は気からっていうじゃないw
No title
はい!すってーはいて!!w
すってからより、ちょっとはいてからのほうが、
上手くいったりするんですよ♬!
ここになら、書いちゃってもいいんじゃないですか?^^


そう、冷牟田さん笑いますよ~w案外w
川上さんの豪快さに失笑したりしてますよw
Re: No title
Paseriさん>>>
ありがとうございます><
Paseriさんもお大事に!


にゃごさん>>>
ありがとうございます(;_;)
そうですね・・・最近一人で悶々と色んなことを考えすぎてて疲れちゃってます(汗)

失笑wwwメンバーとのそんなやりとりが見てみたいなぁ~^^
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
