2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ダメなことばかりで 折れそうになるけれど
風向きはいきなり 変わることもある ひとりで起き上がる


今日は放課後に運実の総務の子のお手伝いしてました^^
5人くらいで作業したので下校までに終わって良かったです♪
楽しかったし(笑)運実メンバー好きだなぁ~(*^_^*)

色んな話してたんですけど、流れで大晦日の話になって、
私「私が行った大晦日のライブは、未成年は保護者同伴だったよ~」
mちゃん「へ~!え?誰の行ったの?」
私「えっと・・・知らないかもしれないけど、スカパラっていう・・・」
mちゃん「あ!知ってる!あの、ワンピースの映画の主題歌やってたよね!」

キターーーーー!!!!

「へ~知らないや~」という反応をしなかった子、二人目!!!←

あとは、結構Kポップ好きとジャニーズ好きな子がいて、
mrちゃん「(好きな人と)8歳差だなぁ~」
mちゃん「近いじゃん!私なんて14歳差だよ~!」
symちゃん「でも14歳差ならまだ行けるよw」
私「うん、私なんて30歳差だもん(笑)」

直後3人の総ツッコミを喰らったのは言うまでもない(爆)

そういえば春休みに運実で遊ぼうって言ってたんだけど、地震とかで風化しちゃったから、運動会終わったら打ち上げ的な感じで遊びたいな(*^_^*)

只今のBGM:ルキンフォー/スピッツ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとだw
スカパラめんば、いってったら、もう30差どころじゃないですね~~w



調理実習!?レベルたかい・・・。←
調理実習、お弁当作りで、全員レンジでチンという儚さ←
No title
私も親戚のおじさんに聞いたら
「意外と有名だよ」と。
これもきっと田舎町のはかなさですね。ぐすん。

なんか自分が格好いいとおもう有名人が
みーんなおっさんと言うこの現実・・・。
どーしよ。
Re: No title
にゃごさん>>>
ま、愛に年の差は関係無ry((おい

お弁当作りもやりました・・・!
懐かしい!
私の学校の調理室はあんまり電化モノを使わせてくれませんwww


Paseriさん>>>
むしろ私の周りの人たちは、私が沢山話すので「スカパラ」と言う単語は知ってるかもしれませんw

あぁー!すごい分かります!w
私もそうですよ(笑)ってかスカパラに出会う前からすでにそうだった気が・・・www
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
