2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
すこーん
昨日は親戚とバーベキューして来ました!!
毎年恒例行事の一つですw
下は3歳、上は70いくつの大所帯(笑)親戚一同集まると人数かなり多いですw

例年通り食べて飲んで遊んでみたいな感じでしたw
この年になると、ちびっこたちの面倒を見る役割なので、近くの公園に連れて行ったりしました^^
まあ中高生が5人居るので、分担して面倒見れて楽ですw
ちなみに私はお気に入りの兄妹の面倒ばっかり見てました(笑)((おい
すっごい可愛いんですよー!二人ともけっこう人見知りなんですが、徐々に馴染めて来てます(*^_^*)
今回は二人とも手をつないでくれるとこまで来ました(≧▽≦)
手ちっちゃいぃぃぃ!!ホント可愛いぃぃぃ!!((落ち着け
息子と娘に欲しい・・・←
二人はあやとりとマリオカートが上手なんですよ(^^♪
マリオカート教えてくれましたw((まさかの

高校大学&20代グループはと言うと、お酒飲んでましたね
社会人のE姉ちゃんはぶっちゃけ酒豪だと思う。
ちなみに私が初めて絡まれた酔っ払いは彼女ですw
19のK兄も飲んでた。同い年のAちゃんも飲んでた
私はE姉ちゃんに勧められたけど飲みませんでした。だってチキンだものだって未成年だもの((ごもっとも

他にも“E姉ちゃんの彼氏をお兄さんと呼ぶ日が来たらどうしよう談義”やら、おじちゃんが再婚相手のN子さんにぞっこん過ぎて微笑ましかったりとか、その他もろもろ楽しいことがいっぱいありましたwww
またみんなに会えるのが楽しみです♪

で、E姉ちゃんはいつあのいかつい彼氏を親戚行事に連れてくるのかな?(怯)

只今のBGM:エスカルゴ/スピッツ

ちなみに、おとといの半徹夜の理由は・・・


201105031206000.jpg

スコーンですw昨日の記事(追記のほう)最終的にアップしたの、朝5時なんですよねw
スコーン作りと同時進行でやってました(笑)
形が歪なのは気にしないでくださいw((おい
綺麗なのはバーベキューに持って行ったのよ!
いつからか親戚行事ではおやつ担当になってまして・・・w
前にノリで作って行ったら、「来年は何作るの?」って聞かれて止められなくなってしまったという(笑)
楽しいから良いんですけどねw
ちなみに味はいちご、チョコチップ、キャラメルの3種類です。
全部で100コくらい焼いたかな・・・((遠い目←


ちなみに今日も家族で出かけたのですが、かなり長ーい渋滞にはまってしまいました(笑)
お母さんと妹だけ先に行かせて、私はずっと車で音楽聴いてましたw
運転手のお父さんにはスピッツ連続再生に付き合って頂きましたwww

明日は何も無いのでのんびりしようと思います^^


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
相互リンクします!!キラキラ

てか、うまそおおおお!!
おらの、豚クッキーとか大違い。(比べるな。


かわいいなあ。うちの回りにはおっきー親戚ばっかりなので、どっちかっていうと、戦争です。
マリカとスマブラ!やったらもー大変なことですよ。
なんどコントローラー壊れたことやらw
Re: No title
わーい!
早速リンク貼って置きますね~^^

ありがとうございます(*^_^*)
いやいや、にゃごさんのクッキーも可愛いですよ♪

はい!チビーズ可愛いです(照)
でも面倒見る側が2人(私と、同い年のAちゃん)で、子供が6人だった時は大変でしたw
若さについていけなかった・・・((え
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
