2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
全力で走れ!!
運動会の競技で今年初めて出る競技が思いのほか難しく、明らかに足手まといになっている件
私の苦手なところは工夫すれば家で練習できるから、死に物狂いでやろうと思います。
ちなみにタイトルはフジファブリックのSugar!!から気分で付けただけで、別に走る練習するわけじゃないです(笑)←

今日は友達のソロライブに行って来ました!
今回も楽しかったな~♪
その子はいつも頑張ってて、それがちゃんと結果になってて、ホントに凄いなって思います。
凄く尊敬してる友達です(*^_^*)

さて!追記で、ついに便乗!
スカパラファンに100の質問・・・って名前だったっけ?

行ってみよーっ(≧▽≦)
1+++ お名前、お住まいをお願いします。
曇天0603です。本名はJUSTA RADIOに投稿する時とかに使ってますw(あとスピッツのトンガリ村とか) 
ちなみにこのブログのどこかに私の本名のヒントが・・・w
住まいは東京の片隅と二次元です☆←

2+++ 今現在、好きな曲を教えてください。
「In a sentimental mood」とか「国境の北、オーロラの果て」を最近よく聞きます!

3+++ 初めて見たスカパラライブはいつですか?
ディファ有明での2010→2011カウントダウンライブです!
近すぎちゃってどーしよーっ!!!って感じでした←

4+++ 一番印象に残ってるワンマンライブはいつのですか?
やっぱり初めて行ったライブが一番印象深いですね~
友達連れてったWSSツアー練文も忘れられないけど♪ 
 
5+++ 一番印象に残ってるイベントは?
イベントは行ったこと無いです(/_;) 

6+++ (もしいれば)好きなメンバーは誰ですか?
もちろん大森さん&加藤くん!! 

7+++ (もしあれば)好きなメンバーの遍歴を教えてください。
某音楽番組で大森さんに一目ぼれ→ライブで目の前で加藤くんの笑顔を見て萌えすぎて心臓が壊れる((え→今に至る
と言った感じです(笑)

8+++ 冷牟田さんに一言
冷牟田さんがスカパラとして活動している姿を見れないのは残念ですが、いつかどこかでスカパラと共演とかあったら、嬉しいです(*^_^*)

9+++ NARGOに一言
「俺がなーごさんだったらなー(*´・ω・`*)」byかとー((おい
真っ直ぐでキラキラしたトランペットの音色、素敵です!!

10+++ 北原さんに一言
あんなに動いて音取れるの?とカラオケでライブ映像を見た友人に聞かれました(笑)
「ふっ愚問だな((どやっ←」
あんなに動いてもブレないって凄いと思います!!
 
11+++ 谷中さんに一言
私が今まで見てきた人の中で、“ダンディ”という言葉が一番似合う人だと思いますw
ピラメキーノ出てた時にツイッター上で谷中さんが人気だったのを私は知っているw

12+++ 川上さんに一言
サングラスを外した目が何だか可愛くて好きです^^
飲み過ぎに注意してくださいねー(笑)

13+++ 大森さんに一言
好き過ぎて困りますどうすればいいですか?w←
ほんと、困っちゃうくらい好きです。
飲み過ぎに注意しry

14+++ GAMOさんに一言
サックスの音はもちろん、声も素敵です!
体育館DVDでの「L.O.V.E」にはうっとりしちゃいました(≧w≦)

15+++ 加藤さんに一言
笑顔が本っ当に私のドツボです!!!
見るたびにキュンキュンします(*ノノ)キャー 

16+++ 沖さんに一言
沖さんのキーボードは文字通り神技!!
WSSツアーでやった水琴窟のアレンジが全公演違うって聞いて改めて凄いなぁーって思いました! 
 
17+++ 欣ちゃんに一言
欣ちゃんの人柄、喋り方、笑顔は人を安心させるというか、癒す力があると思います!
私も欣ちゃんみたいに人を優しい気持ちに出来るような人になりたいです^^
 
18+++ 青木さんに一言
青木さんが刻むリズム、好きなんですよね~
当時のスカパラのライブも見てみたかったなぁ・・・

19+++ GIMURAに一言
映像で見るだけでも存在感ハンパ無いですw
「にがい涙」とか、お気に入りです♪

20+++ (まとめてしまって申し訳ないけど)ASA-CHANG、テラシッ、マーク、武内さん、ルイくん等、歴代メンバーに一言
スカパラの長い歴史の中の基盤となっている皆さんに感謝です!

21+++ スカパラに一言
出会えて本当に良かったです(*^_^*)どうかお体には気をつけて!
これからもずーっと大好きです♪

22+++ 今現在、ライブで聞きたい曲はなんですか?
「花ふぶき」、「ONE EYED COBRA」、「YOU DON'T KNOW WHAT SKA IS」、「ハプニング」、「In a sentimental mood」、「5days of TEQUILA」、「WALK BETWEEN RAINDROPS」、「Raindrops Keep Falling On My Head」とか!((多っ

23+++ 好きなライブハウス、ホールはありますか?
今まで行った2か所はどっちも好きです!
Zepp Tokyoはずっと行ってみたかったから今度行けるのが楽しみです♪ 

24+++ 是非ともここでやってほしいというホール、ライブハウス、クラブ、場所はありますか?
んー・・・あんまり場所を知らないんですが、新木場STUDIO COASTなんてどうでしょう?

25+++ 好きなアルバムはどれですか?
「On Tour」「ANSWER」「STOMPIN' ON DOWN BEAT ALLEY」

26+++ よく聴くアルバムはなんですか?
曲は結構バラバラに聴く方ですが・・・「STOMPIN' ON DOWN BEAT ALLEY」とか「ARKESTRA」を最近よく聴いてる気がします。

27+++ スカパラファンじゃない人にお勧めするとしたらどのアルバムですか?
ベスト盤はやっぱり聴きやすいと思います。私も初めて借りたのはベスト盤でした。
でも「STOMPIN' ON DOWN BEAT ALLEY」とか「WORLD SKA SYMPHONY」も良いと思います!

28+++ 好きなプロモーションビデオは?
え~スカパラのPVどれも良作過ぎて選べない(笑)
うーん、「Routine Melodies」とか「STROKE OF FATE」「美しく燃える森」ですかね!

29+++ まだPVになってない曲でPVを作れるとしたら、どの曲のPVが見てみたい?監督をお願いしたい方がいらっしゃったら教えてください。
せっかくなので、WSSの歌モノは全部作っちゃいましょうよ!←
「花ふぶき」とかも見てみたいな~
監督さんはよく分かりませんが、「花ふぶき」は「水琴窟」みたいな感じが良いような気がします♪

30+++ スカパラのPVに是非ともでてほしい役者さんっていらっしゃいますか?
役者さんあんまり知らないけど・・・水谷豊さんとか?((え

31+++ スキなアルバム、シングルCDのジャケットはどれですか?
「WORLD SKA SYMPHONY」と「FULL-TENSION BEATERS」
シングルだと「KinouKyouAshita」とか。あの楽しそうな感じが良いw


32+++ スキなビデオ・DVDはありますか?
やっぱり国技館&体育館のDVDは良いですよね~
でもつい最近買った「SKA EVANGELISTS ON THE RUN」も凄く心に残る内容でした

33+++ CMに出るとしたらなんのコマーシャルに出てほしいですか?
ガスパッチョ(笑)ああいうノリでやって頂きたいですwww

34+++ あまりテレビで見かけないスカパラですが、出るとしたらどの番組に出てほしいですか?
クイズ番組とか?wでもお芝居とかも見てみたいから、相棒とかどうですか!?((完璧に私の趣味

35+++ またボーカルものの企画があるとすればどなたに歌って欲しいですか?
吉井和哉さん!!民生さん、斉藤さんときたらこの方でしょう(≧▽≦)
でももしマサムネさんが来たら人生最大の喜びですね(笑)
女性ヴォーカルだったら林檎さんかaikoさんが良いです! 
36+++ ボーカリストに限らず競演してほしいミュージシャンは誰ですか?
えー誰だろう・・・ボーカリスト以外だとあんまり思いつかないかも・・・
 
37+++ スカパラにはまったきっかけがあれば教えてください。
某音楽番組で見た「流星とバラード」です!
 
38+++ スカ友はいますか?いらっしゃったらスカ友に一言。
いつも訪問&コメントありがとうございます!!
沢山お話で来て楽しいです♪いつかお会いできる機会があったら会いたいです(*^_^*)

39+++ ファンではない人から「歌詞もないのに聴いてて楽しい?」と素朴な疑問をうけたことがありますか?そして楽しいですか?
今のところは無いです。
聞かれたら「めっちゃくちゃ楽しいよーっ♪」って満面の笑みで返します((

40+++ もし見たことがあれば・・・・伝説の番組「デカメロン」で好きなキャラクターはなんですか?
youtubeでしか見たことないんですよーぅorz
北原さんがトロンボーンのスライドで公衆電話のボタンを器用に押してたやつが印象に残ってます(笑)
 
41+++ 実現してほしい企画があれば遠慮なくどうぞ!(過去:吉本新喜劇とのコラボレーション・スカニチワ、真心とのジョイントライブ・スカ心など)
やっぱ文化祭とかに来ていただけたら嬉しいですよねw
あと何か映画とかで声優やったり!スカパラみんな良い声してますもんw 

42+++ 三宿webでのマンスリーイベント・tonguesにはいったことありますか?
ないですー;;

43+++ SOMEDAYにはいったことありますか?
ないですってばー(/_;)

44+++ 七面鳥のお芝居は見に行ったことありますか?役者としての大森さんはどうですか?
無いから見てみたいなぁ・・・
小芝居ならあるけどさ←
でも絶対演技うまいですよね!!

45+++ メンバーのDJを聴きにいったことありますか?しいていえば誰の選曲がスキですか?
行ってみたいです><

46+++ ロザリオスでの加藤くんを知ってますか?スカパラとの違いはどこでしょうか?
聴いた事無いです・・・
ロザリオスでも高く飛ぶのかな・・・((え 
 
47+++ ムードメイカーズはスキですか?今後ムードメイカーズの川上さんに望むことはなんでしょう?
好きです!
カバーが素敵過ぎます!「VIDEO KILLED THE RADIO STAR」とか「HOW DEEP IS YOUR LOVE」みたいに原曲知ってる曲だと尚更楽しめますっ♪
望むこと・・・そうだなぁ~川上さんも歌ってみるとか、どうですか?!
 
48+++ 北原さんに教えてあげたい甘味どころはありますか?
うーん、あんまり知らないけど、白金台のケーキ屋さんは美味しかったなぁ・・・
あ!あと、軽井沢の離山房って喫茶店(?)のケーキは最高です!!

49+++ アジテート、サックス、ギター、ベース、DJなど多彩の極み冷牟田さんですが、一番好きなのはどの冷牟田さん?
アジテートですね!でもサックスも好きです!インターセプターとか(≧w≦) 

50+++ ライブ中目が離せないGAMOさんの一番の魅力といえばなんでしょうか?
サックスや声はもちろん、あの動きもですよねw


よし!まずは50問ー!
今日はこれにて退散致しますw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
待ってました!
お疲れ様です^^

「Raindrops keep~」は
「きたーっ!!」って叫んでしまいましたw
川上さんの歌声聴いてみたい・・・!

残りも正座する気持ちで待ってます(笑)

No title
おつかれです~キラキラ

ぬふふw
たくさん、ニヤニヤさせていただきましたよw

Re: No title
> なみこさん>>
> ありがとうございます(*^_^*)
>
> 「Raindrops~」はON TOURで聴いてからずっと生で聴いてみたいと思ってます(≧w≦)
> 川上さんの歌声もいつか聴きたいですね~!
>
> はーい^^(笑)残りも明日か明後日あたりにアップします♪
>
>
> にゃごさん>>
名前表示されてませんが、にゃごさんですよね?w
> 違ったらごめんなさい><
>
> ニヤニヤしましたか~(笑)
> 後半は質問的にもっとニヤニヤしちゃいますねwww
No title
表示わすれ、ごめんなさい;

書いてないのに、わかっちゃうなんて、さっすが←何

そうです、にゃごですw


サイトコメントありがとうございました!
よろしくおねがいしまーす!
Re: No title
大丈夫ですよ~(笑)
ふふふwスカ友パワーですねw←

はい!よろしくです(^^ゞ
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
