2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
あんぱんあんぱんあn((ry
いや~山崎お疲れ様っすwww←

とりあえず目の前でラーメン頬張る土方さんはある意味鬼の副長(笑)
あと後半の近藤さんが不憫すぎてwww

あれ?主人公がOPとEDにしか出てないぞw
来週はキャサリンの突然変異ですね(笑)

そういえば今日の(ってか最近の)ブリーチの作画が綺麗過ぎて!!
映画みたいでした!
しかし雨竜が噛ませ犬過ぎるorz原作でもアニメでも斬られてしまうという;;
でも弱ってる姿もまた良いんだなー((黙れ
とりあえず織姫そこ代わっておくれ
あとED絶対狙っただろと思ってしまう私wまぁ雨竜好きには嬉しいけどw


話は変わりますが・・・筋肉痛が酷い!!((え
昨日の体育で運動会の競技練習とかしてただけなのに・・・w
日ごろの運動不足は半端じゃ無かったということですね分かります←

ってか同じ時間に校庭で体育やってた中1の子が、「競技のやり方教えてください~」って来てめっちゃ可愛かったです(≧▽≦)
私にもあんな時期があったんだなぁ・・・((遠い目

明日は朝早いので早く寝なければ!

只今のBGM:世界の果て/DOES
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
doesいいですね~♥ぬふふ。

山崎春のパン祭り。伝説に残るな。
でも、多分もう2年は出てこないだろうwww
銀ちゃんファンには、さびしかった・・・。うん。


1500走った後、なぜか腹筋も筋肉痛でなきたくなりました。
Re: No title
良いですよね~♪

あんぱんの回は数少ない山崎メインの回ですからねwww←
銀さん居ないと寂しいですよね(泣)
OPとEDでどうにか銀さんを摂取しました((え

1500!?私だったら筋肉痛どころじゃないですよそれ/(^p^)\
多分渡っちゃいけない川を渡ってますよw←

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
