2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
タイトルが思いつかんのよー((え
今日は書きたいこと消費するぞー(≧▽≦)

とりあえずアニメネタから!
長いので追記に~^^

この前の銀魂は年賀状とバレンタインの話でしたね!
個人的にかなり好きな話ですw

年賀状、とりあえずリアルなの使うなwww
辰馬「去年 大河 龍馬でしたね」
出番ここだけかよー(笑)真面目にOP&ED以外にも出させてあげてwww

高杉「あけましておめでとう 今年も全てをブッ壊します」
無駄に良い声w出番ここだk((ry
鬼兵隊一同「大河、奇兵隊出てたね」
うん、3zの小説出て良かったね!←
キャラ崩壊激しかったけどwでも面白かったですwww

さっちゃんの年賀状トイレに流された(笑)
ってかツッキー!!wそういうとこ好きよw
近藤さんの年賀状(爆)どいつもこいつもバレバレな合成すんなしw
そして騙されるなwww

山崎「あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんry」
怖いわw

そしてマダオwオードソックスてw

バカ3人の年賀状燃やしたーwwwうん、分かる分かる。燃やしたくなるよねw←
そして桂はもうスタンバるなw悲しいからw


そしてバレンタインの話!!
これ女性陣が可愛すぎてヤバいっす(≧w≦)
銀さん泣かないで!チョコなら私がry

もじもじする神楽めっさ可愛いー!
銀さん「ウ○コか?」
デリカシーの欠如ですね分かりますwww

照れ屋なツッキーが可愛すぎて(*´▽`)
なんだかんだ言ってさっちゃんもツッキー呼ばわりしてる^^
そしてフツーに出来ないさっちゃん(笑)

いや~可愛かったなぁ~w
やっぱ動きや声が入ると尚更!

次回あんぱんの話!やっとですね(笑)
アニメしか見てない人は、山崎どうしたwwwって感じだったんじゃないですかね?w


長くなっちゃいましたが、これにて終了w
あ、そう言えばスケットダンスも見ましたよ~♪
特に今日の話好きです!スケダン、作画良いですよね!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アニメええ!最高です←
そう、漫画をそろえれば、なお笑える!

神楽と、つっキーに、萌え萌えしました(笑
くぁいいですよねw
個人的には、高杉と銀ちゃんと桂はやっぱりゆずれないです・・。声が。。聞いただけでテレますよ←え


あんぱんザッキー楽しみです♬
Re: No title
ですよねー!
銀魂の女の子キャラはツッキーと九ちゃんと神楽ちゃんとミツバさんが大好きです(≧▽≦)
ホント可愛いっす♪

分かります!この三人は特に!
銀魂は声優陣豪華ですよねw年賀状の話は色んな良い声が聞けてニヤニヤでしたw←

来週も楽しみですね~w
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
