2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
(´;ω;`)
パソコンやるタイミング逃したーorz(携帯から更新してます)

書きたいこといっぱいあるし、スピッツのオンテレ&オンラジ聞きたいし、フジのゆるいかも聞かないと更新されちゃうし、にゃごさんとpaseriさんが楽しそうなことやってるし!w←

色々見たいし更新したいんですが…(泣)
最近気が付くと夜遅くて中々出来ない現実orz
明日こそは…!


でも今日パソコンやったら長々と愚痴っちゃいそうでした。

自分が出来るからって皆がみんな出来る訳じゃ無いのを分かって欲しい。と言う内容。

とりあえず後輩の意見も聞こうよって提案するの忘れた自分を殴りたい←
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うふふ、楽しいですよ←え

たまに、いますねえ・・・。
そういう時は、すっきりしないとダメですよ!!^^
自分にあてないでっ(●`・v・)
パソ更新まってますよー!
Re: No title
私も近いうちにやろうかな~w

普通に良い子なんですけどね・・・そういうところはちょっと好きになれないかなーなんて^^;
ありがとうございます(*^_^*)
今日はコメントしに行きますね~♪
No title
曇天さんが、ウーロン茶なら、オレンジでww

いいトコも、嫌いなとこもありますよね♬

コメントありがとうございましたー!!
Re: No title
そうきましたか!w((え
そういえば最近ジュース飲んで無いなぁ~
お茶ばっかり飲んでます(笑)

はい、あんまり悪いとこ気にしちゃうと疲れちゃうんで、なるべく直視しないようにしてます^^;
同じ部活なので、たまーにちょっとキツかったりしますけどね(笑)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
