2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
日曜日らしい日曜日
今日は都内の海沿いの某デカイ公園に行って来ました!
家族とバトミントンしたりフリスビーしたり、楽しかったです♪

ただポイ捨てされたゴミがあってイラっとしたので、素手で拾えるゴミは掴んでゴミ箱に捨ててやりました((
まぁ別の場所に比べたら少ない方だと思いますけどね。
タバコのポイ捨てはホントあり得ない。最低。
芝生に燃え移ったらどうすんだ。

にしても久しぶりに運動したんで疲れましたwww
主に妹と遊んだんですけど、若いわぁー(笑)
7年の差は大きいよ、うん。

まぁ今日はそんな感じで楽しんできました。
あぁーまた明日から学校だ・・・。
もう5年目だけど、土曜も学校だと休んだ気がしないなぁーー週休二日制にしてほしい((おい

只今のBGM:HOLIDAY/スピッツ

明日あたりにはスピッツのこと書きたいなぁ・・・
あとフジのゆるいかも聴きたい
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメント、いつもありがとうです!!

本当!あの笑顔とか音が
うそだなんて、ばかげた話ありません!
同感してくれる人がいてよかったです(●`・v・)

いや~
でも。やっちゃいましたよー。
芝生どころか、おなか燃えちゃいましたよ(笑
Re: No title
いえいえ!
こちらこそいつもありがとうございます(*^_^*)

もちろんですよ~!
誰が何と言おうと、信じ切ってますから^^

え、お腹燃えちゃったんですか??w
大丈夫ですかΣ(゜Д゜;)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
