2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
タイムリミットはあと4年
身長って・・・20才までは伸びるんですよね。
あと約4年で6㎝が目標かぁ・・・諦めるしか無いのかな・・・

今日は身体測定。見事に身長は伸びず、体重だけ増える。そして何故か座高が伸びるという最悪な結果に終わりましたorz

そうそう、今日採血もやったんですよ!
そんなに痛く無かったです。
針怖がってる子が可愛かった(*´Д`*)←止めろ

とりあえず身長が伸びるように、体重が減るように努力します(`・n・´)b
座高は・・・どうしようもないので諦めます((あらー


明日は東京体育館でスカパラのライブ&劇場版銀魂の公開日ですね!!
映画は友達と見に行く予定です(^^♪
スカパラのライブ行きたかったなぁ・・・東京体育館なんて運動会で年1で行ってるのに(/_;)
8駅ほど離れた自宅で応援してます!!←
行かれる方はとことん楽しんで来てください!
あとレポ読み漁るので4649です((誰

只今の脳内BGM:ギブス/椎名林檎

追記
JUSTA RADIO聴きました!
みなさん相当テンションが上がってるようで(笑)
北原さんとNARGOさんがヤバイw
欣ちゃんまで・・・多分民生さんと斎藤さんを一瞬間違えたよね??w
私も行けないのにテンション上がってしまったよwww
これもう明日、上の空決定ですよ!(笑)←
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
