2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
熱喉鼻に
ルルが効いたよーっ!!((何
いやぁーここ最近鼻詰まるわノド痛いわで参ってて、実は3日前から若干熱あったんですけど、ってか今日もお昼ごろまでは発熱してたと思うんですけど、何とか学校を休むこと無く平熱近くまで下がりました\(^o^)/←

ルル万歳!自然治癒万歳!無料で風邪が治r((マネしちゃいけません。皆さんは病院に行きましょう

今回学んだこと:私は37.5までは日常生活が出来る!((マネしちゃいけまry

まだ咳出るし鼻声ですが、まぁこれなら大丈夫でしょう(`・ω・´)キリッ


そうそう!放課後にスピッツ好きな子(同じクラスになれた!)と話しました(≧▽≦)
昨日ツアースタートしたんだよ♪って言ったら安心してた^^
トンガリ村入ってないから知らなかったんだって。話して良かった(*^_^*)
ってかフジファブリックも好きなんだって!!めっさ趣味合う!
そういや今日は富士Qの上映会だったんだっけ・・・。

「スカパラも大好きなの((照れっ←」って言ったら「意外!」って言われましたw
でも今までの皆の反応は「へ~ぇ、知らないや~」だったから、ちょっと嬉しかったです(笑)
(まぁストッパーが外れたかのように暴れ、「キャー大森さーん!」とか叫ぶ私は知り合いには見せられな・・・あ、WSSツアー練文に友達連れてったじゃん←)

スピッツの夏フェスあったら一緒に行きたいなぁ・・・でも夏休みは予定があり過ぎて行けないかもorz
夏休みの前半はカナダでホームシックになっていることでしょう((そのうち詳しく話しますw

只今のBGM:若者のすべて/フジファブリック
その子と志村さんの事話してたら泣きそうになった←

追記
今(ってか昼休み)思ったんだけど・・・もしかすると誰かにうつした可能性があるかも・・・。
うわぁあぁああ最低私のバカあぁあああorz何でマスクとかしなかったんだよほんとさぁもううううう
うぅ・・・誰にも風邪うつってませんように・・・泣
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大丈夫ですか!?
って、私は復活しました!!
コメントありがとうございました★
うれしかったです・・・(つД`)


熱・・・。最高は42度ですが、
40で自転車通学無事でした(爆
No title
37度から内臓に負担がかかるから無茶したらめぇ!
でも大丈夫そうでよかった(´∀`)
Re: No title
にゃごさん>>
大丈夫ですよ~^^相変わらず元気にバカやってますw((え
復活したんですね!良かった(*^_^*)
おめでとうございます♪

えw40度とかwwwにゃごさん最強です!w


影音>>
えーそうなんだ!
うん、もう大丈夫だよ^^ありがとう!
それよりも・・・ますみちゃんにうつしたかもしれない・・・(泣)
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
