2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
いい加減にしようか。
今日は朝から何度か揺れるなぁ・・・と思ってたらまた大きな余震発生・・・
ここまで来ると腹が立ってきます、地震に。

しかもそっちに気を取られ過ぎて銀魂最初の方見逃しちゃったしね!!←
いいよバカイザーのところから見れたから!
「はい!バカイザー!!(^^ゞ」(ここ大好きですw)
ってかなぜに沖神膝枕をカットしたんだ・・・orz
あと近藤さんの病み具合がハンパ無かった(笑)あの辺からのラストスパートは爆笑ですねwww
来週は年賀状&バレンタインの話!楽しみ~♪

只今のBGM:桜の季節/フジファブリック

あと、追記で小話w((え
昨日はカラオケに行って来ました!
一緒に行くのが久しぶりな子もいて、楽しかったです(≧w≦)
相変わらず私は「美しく燃える森」のPVとか「世界地図」や「追憶のライラック」のライブ映像でニヤニヤしながら歌ってましたwww←

友達「曇天ちゃん幸せそうだねw」
私「うん、あのね、この人(大森さん)が・・・あとこの人も(加藤くん)好き過ぎて頭が爆発しそう
友達「爆発しないでwww」

選曲がそれぞれバラバラな4人ですが、最後は全員で「残酷な天使のテーゼ」歌って終わりましたw
色々と面白かったな~(笑)

あと桜の季節歌ってPVの志村さんを見て、やっぱりちょっとしんみりしてしまいました。



ってか思いっきり話変わりますけど、今日学校の庭の池にオタマジャクシがいっぱい居ましたよ~!
友達と5人くらいで見に行きましたw


そして誰かが言った。


「これが全部カエルになると思うと・・・気持ち悪いよねw」

や め て w w w

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はーじーめーまーしーてー
はじめましてーっ!
Paseriですー
わたくしも
何を隠そうスカパラファンです!(←隠してない
にゃごさんのブログからきましたー
これからちょくちょく絡ませていただきますっむふふ。

頭が爆発・・・ぷぷぷ
No title
ぬふふー!!
爆発っ!ばんっw←
あのですねえ、神楽沖田、なんだかんだいって
できてますよw
かぐらさん、ボディーやばいですよw
欣ちゃんなみです。はいw
No title
Paseriさん>>はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます(≧▽≦)
爆発wこのときの私を表すには中々的確な表現です(笑)←

はい、私も後ほど遊びに行かせて頂きます♪
よろしくお願いします(*^_^*)


にゃごさん>>
もうホント、頭がぽぽぽぽ~んでしたw((違
神楽ちゃんと沖田くんはケンカップルという素敵な関ry
2年の差って大きいのね・・・w←
欣ちゃんの首すじ並みの色気でしたね!((黙ろうか
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
