2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
もしもしw
アニポケのヒトモシが可愛すぎて吐血(^p^)
鳴き声が全部「もしもし」とかかわええwキャラ的には若干怖かったけどw

あとスケットダンスも見ました!
やっぱりスイッチ好きだwそして流石杉田さんwww
メールの声に爆笑でした(笑)
ってか「好きな仮面の軍勢は六車拳西だ」ってモロ中の人ネタじゃないか(笑)
あと椿が最後の方にちょっと出てた。可愛いなぁー。おちょくって困らせたい←


今日は放課後残って運動会のを色々とやってたんですけど、結構体力使いましたw
大縄を1列9人の2列で跳んだんですけど・・・キツイwww
まさかあんなに汗をかくとはwでも大縄、やりがいがあって面白いかも(笑)

ってか今年の運動会無事に出来るのかなぁ・・・って、出来るようにするために私らが頑張るのか。
時間が無いのはきっと毎年そうだろうし(笑)
今のところ私個人の仕事は無さそうだから他のパートの手伝いしなきゃね。

さて!明日は友達とカラオケだー(≧▽≦)
楽しみです♪

あ、今日は無事起きれましたよwあとちょっと前に書いた筆箱も学校にありました(^^♪

只今のBGM:海岸通り/ASIAN KUNG-FU GENERATION

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお!!
からおけいいですね★!

いやあ、スケットおもしろかったですねw
もう、杉田さんったらっ←
メールのとこw
おんなじとこでウケましたw

銀魂ごとく、杉田神声きけて、もうハルは最高です♬
Re: No title
はい!めっちゃ楽しかったですよ~♪
カラオケの本人映像見てニヤニヤしてましたw←

いや~ホント、この春は杉田祭りですねw((え
杉田さん最高っす(^∀^)
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
