2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
終業式だけど新学期
今日は久しぶりに学校に行きました!
通学路がほとんど桜並木なので、お花見気分で登校しましたwww
そしてBGMは言うまでもなくスカパラの花ふぶき!\愛だろ、愛っ。/←

地震の影響で終業式って感じでしたが新クラスの発表もあり、高2になったのを実感しました・・・!
新クラスはけっこう友達居て良かった(*^_^*)
担任は今まであんまり交流の無かった人でした(笑)
まだ新クラスの雰囲気には慣れませんが、どうにかやって行けそうでひとまず安心です。

でもやっぱり高1のクラスと担任の先生が大好きだったから寂しいです(T_T)
今日は担任の先生にサプライズで、クラスの皆でいきものがかりの「ありがとう」歌ったんですよ!
先生ったらピアノの前奏から泣き始めるもんだからもらい泣きしそうで危なかった(笑)
頑張ってこらえて半泣きで歌いましたw

ってかもう高2だよー部活の幹部だよーちなみに会計だよー((
運実もあるし・・・。さっそく始業式から仕事(でも競技を実際にやってみる活動だから楽しそうw)
今年度は責任重大なので、気を引き締めていこうと思います(^^ゞ
勉強も・・・頑張・・・り・・・ま、す!((その間は何だ
もちろんプライベートも充実させたい!(決してリア充的なものは無いがw←)
ライブ行きまくるぞー!(やっぱりこれですねw)
今のところスピッツ1本とスカパラ2days参戦の予定ですぜ(≧w≦)楽しみ!


只今のBGM:船出の街/東京スカパラダイスオーケストラ

そういえば今日は兄さん達、メキシコへ出発しましたね!
メキシコの皆さんをガンガン踊らせちゃって下さいね(≧w≦)
お気をつけて!行ってらっしゃ~い(@^^)/~~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやあ、いっちゃいましたよ・・・
国内にいないのは、なんだか心細いのです。
でも、がんばります!!

花ふぶき、だいっすきです(´・ω・`)
もう、きみ君ったら←
Re: No title
そうですね~><
Facebookとかツイッターとか、要チェックですね!

花ふぶき良いですよね♪
この季節にピッタリですね(*^_^*)
もう、大森さんったr((ry
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
