2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
はーいてーんしょーん!!!←
今日はより銀最終回でしたね!来週からはより抜いてない銀魂が始まりますね!!
楽しみです(*^_^*)

かーらーのー!

ピラメキーノ!
ピラメキ体操スカパラver目当てですぜ旦那ァ((沖田くん風に←
私のテンションが高過ぎて妹が若干引いてたZE☆((え

カッコ良かったな~(≧▽≦)
スカパラの曲もほんのちょっとだけど演奏したし!
思ってたより喋ってたし!

・最初誰かが欣ちゃんとNARGOさんに握手してもらってて羨ましかったw
・欣ちゃん「娘が(ピラメキーノ)見てますよ^^」・・・きゅーん(*´▽`)
・あとjazz onで大森さんのアップが!!←
にやにやにやにや((
・お笑いの人「またジャムりましょうよ!」
メンバー「・・・・・・・・・・・」(一時停止w)
ここめっちゃ笑った(笑)無表情頑張ってましたねw欣ちゃん若干笑ってたけどw
GAMOさんの無表情な表情が最高でしたw
NARGOさんとかこういうとき耐えきれず笑っちゃいそうな気がする(笑)
・そしてDOWN BEATキター!!
・何これ超楽しいwww
・兄さんたちも楽しかったようで何よりです!
・絡まれる加藤くんw
「ジャムりましょうねっ!」
加藤くん:無言で「いやいや結構です」と首を振る小芝居(笑)・・・かわいい←
ってか加藤くんの動きマネした人、ファンなのかな?特徴上手くつかんでて笑ったw

もう終始ニヤけっぱなし(むしろ騒ぎっぱなし)でしたw
ちゃんとみんな映してくれてたし、個人的に加藤君の髪の毛がちょっとすっきりしてて良かった!((え
今の髪型良い!超かわいい!←

確か10回放送されるんですよね!
毎回違うのだったり・・・するのかな?・・・してほしい!←
録画したの見よーっと♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ピラメキーノうちでは見られないので詳細ありがとうございます!
一時停止やらダウビーやらjazz onやら気になる単語がいっぱいです^^
あたしも
ピラメキーノ観ました☆

スカパラの曲も演奏してくれるなんて思ってなかったので
あたしもテンション上がりました!!

無表情&加藤くんの首振る小芝居は
ホントにおかしかったですよね(笑)

加藤くんっていえば髪型変えたのは知ってたんですけど
昨日の放送でハジメテ見ました。
めちゃくちゃかわいい&似合ってますよね☆☆

思わず「かわいい」ってテレビ観ながら叫んでました(笑)

欣ちゃんもいつもどおりかわいかったし☆☆

あたしも10回放送するのに毎回違うのか
同じものを流すのか気になってたんですよ。

今日の放送観てみないと分からないですね…。
(もし一緒だったらずっと同じものなのかなあ??)
Re: あたしも
なみこさん>>>
そうなんですか><
思ってたよりファンに嬉しい内容でしたよw
何より兄さんたちが楽しそうでした(*^_^*)
誰か動画サイトにでもアップしてくれたらみんな見れるのになぁー


はあとさん>>>>
ですよねー!(笑)あの表情はナイスでしたw

そうそう!加藤くんホント可愛いです(≧w≦)
欣ちゃんもにこにこでしたね~♪
大森さんももちろん素敵でした(*´▽`)←

今日のは同じやつでしたね><
でも視聴者の皆さんからの質問に答える時とか絡んでくれたら面白いのにな~なんて思ってます(笑)
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
