2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ふっ・・・ふふふh((ry
昨日言ってた例の講座、かなり面白かったです!!
何故か古文と代数の先生も授業受けに来てました(笑)

「最近は冒険をしない若者が多いけど、よく分からないこの講座に入った皆さんは素晴らしい」的なことを担当の先生に言われましたwww

あ、褒められた(*^▽^*)←お前第2希望だったろ

今日はとりあえず自己紹介しました。
一回目は皆結構ありきたりな自己紹介をしてましたが、担当の先生に
“個性を出して自己紹介をしてみて”的な事を言われ、もう一度やってみるとこれが面白い!!
みんな個性出しまくりですw(最初から個性的な子も居ましたが)
私も「スピッツとスカパラと東京事変が好きで、ライブDVDとか見るとテンションが上がって人に見せられないくらい性格が豹変します」って言ったりしてみましたw
ただね、何でそこで終わりにしないで「小学校の頃色々あったけど、この学校に入って皆良い人で・・・嬉しいです」とか言っちゃったんだろう私。
本当の事なんですけどね。

と、まぁこんな感じで、思ってたよりずっと楽しくて良かったです!!
先生の意外すぎる一面も見れたしwww


そ、し、て
タイトルの妙な笑いはアレですよ。
さっきスカパラが出演した徹子の部屋を見たんですよ!!
もう沢山笑わせて頂きましたwww徹子さんテンション高い(笑)
スカパラのみなさんもキャラ濃いけど、徹子さんも凄いですよねwww
徹子さんの周りってホント独特のオーラが漂っているというか・・・遠くの席からでも分かりましたよw
・・・え?今の言い方は“徹子さんを生で見たことがあるみたい”だって?
15年と10ヵ月生きてれば色々あるのよ((え

国技館の映像も見れてお腹一杯でございますw
ホント楽しそうだよなぁ・・・ライブ行きたいなぁ・・・

とりあえず内容に触れてみます。

谷中さんはね、確かに肉体労働が似合うと思いますw
何か工事現場に居そうw((おい
「信頼がおけそう」って言われて喜ぶ姿が印象的でした(^^♪

ってかNARGOさんって風紀委員長!?
でも品行方正と聞いて“なるほど”^^
風紀委員長と聞いて雲雀さんが浮かんだ私を殴ってください((あ

欣ちゃんはやっぱり選曲番長!欣ちゃんの話すときのジェスチャーが好きです(*^_^*)
徹子さんの服従発言に爆笑w

北原さん=オカン((え 忘れ物チェックとか洗濯とか!うちのオカンは忘れ物する人なので見習ってほしいです(笑)
“奇声を発する”に吹きましたwww

川上さんと沖さんの役割が・・・(笑)
川上さんは多趣味なんですね^^
ってか沖さん、いきなり「アキレス腱切ったの??」って聞かれるとかw

加藤くんは最年少だけど38歳なんですね~
うちの“もうすぐ三十路”な教師よりずっと若く見えます((え
最年少なのにリハーサル仕切れるとか、カッコいいと思います!!

GAMOさんは家長だそうです!
一瞬“課長”だと思った私はどうしたらいいのでしょうか((おい

そしてそして!!
大森さんは二枚目担当なんですと!
っ・・・当り前じゃないですかぁ~(///∇//)←なんだこの人
だってだって、某心理テスト曰く“理想が高過ぎる”私が人生初の一目惚をしたあの大森さんですよ!!

・・・あったりまえじゃないですかぁ(//∇//(//∇//(//∇//)←二回目

しかも徹子さんが黄色スーツを着る時に、谷中さんと共に手伝おうとしてたよね!?
やっさしぃぃぃーーー!!!そしてパーマな髪型可愛いーーーっ(*ノェノ)キャー((暴走

・・・あ、何かスイマセンw←

30分間あっという間でした。
ライブDVDじゃないけど「テンションが上がって人に見せられないくらい性格が豹変する」に該当してました(笑)
録画して良かったです(^^♪そもそもリアルタイムじゃ見れないんですけどね(笑)
永久保存版だぜっ!!((何このテンション

何故か加藤くんにも一瞬ときめいてしまったのは内緒(笑)←

4/23 加筆


只今の脳内BGM:Just say yeah!/東京スカパラダイスオーケストラ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
