2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
8年間お疲れさま&ありがとうございました!
JUSTA RADIO最終回、聴きました!
番組後半のsomanytearsの音源で優しい音と歌声に涙目になり、最後のメンバーからのメッセージにとうとう涙腺が耐えきれずリアルにsomanytears・・・。
メンバー愛が心に沁みました(/_;)
BGMの世界地図と、メンバーからのメッセージを声マネして読んだりして明るいけどグッと来てる欣ちゃんの声とかに涙涙(しかし北原さんのメッセージに爆笑←)

でも悲しい終わり方じゃ無いところが欣ちゃんらしいよな~なんて思ったり^^

8年間って凄いなぁ・・・私が聴き始めたのは丁度1年前です。
初めて聴いた時から、欣ちゃんの声はあったかくて安心するなーって、まだメンバーのこと何にも知らない時から思っていたのが懐かしいです。
初めてメッセージ送った時、リクエスト付き(花ふぶきリクエストしました^^)で送ったら「東京都の○○さんをはじめ~」って名前呼んでもらえて、発狂したっけな(笑)
あと、運動会の前日!これは忘れられないw
私の学校って毎年東京体育館で運動会やってるんです!残念ながら次の運動会は抽選で取れなくて別の場所なんですけどね;;
で、5月の運動会の前日にそのことを書いて送ったらメッセージ読んでもらえて、あの時は本っ当に嬉しくて、その夜と当日のテンションはハンパ無かった(笑)
それがあってか、私は高2高3での運動会実行委員に立候補でなりました((
いや、もちろんそれだけじゃないけど(笑)
でも頑張るためのエネルギーはあのとき欣ちゃんから貰った!なんて勝手に思ってますw
ってかいつも毎週のこの時間、また一週間頑張る元気を貰ってましたけどね^^

そんなこんなで、いつの間にか週に一回JUSTA RADIOを聴くのが日常になってました。
やっぱ寂しいですね・・・でもきっとまた次の場所で会える日は近いと勝手に想像w
その時は是非とも全国放送で!出来ればもっと長い時間聴きたいな~w←
あと大森さんのコーナーも密かに期待!(笑)

では!また会える日を楽しみにして待ってます!
本当に今までありがとうございました!!

只今のBGM:世界地図/東京スカパラダイスオーケストラ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あたしも
JUSTA RADIO最終回聴きました。

メンバーからのメッセージにはあたしもきゅんってしちゃいました。
(北原さんを除いて(笑)だってメンバーからのメッセージのたびに
いつもあのこと言ってた気がするから(笑)いつも笑わせてもらってたけど(笑))

あたしは“MOTHER MUSIC”の頃から
JUSTA RADIOを聴きはじめたんですけど、
毎週欣ちゃんのやさしくてあったかいコエに癒され元気をたくさんもらってました。

ラジオで自分のナマエ呼ばれたり、メッセージ読んでもらったときは
ホントにうれしくてあたしもラジオの前できゃあきゃあしてました(笑)

個人的に1度だけJUSTA RADIOでプレゼント当選したことがあって、
もちろんそれは届いたときから今もずっと大切な宝物です☆☆

近いうちにJUSTA RADIOがはじまってくれることを
あたしも強く願ってます☆☆

あたしも全国放送&長めに放送してくれたら…って思います☆☆
(MOTHER MUSICのときは毎週55分だったので。)

はじめちゃんのコーナーもはじまるといいですね(笑)
Re: あたしも
ですよね!
北原さん(笑)そうなんですかwww

欣ちゃんの声や話には元気づけられますよね(*^_^*)
おぉ!プレゼントもらえたんですか~!
良いですね(≧▽≦)

そうですね!みんな願いは同じですね^^
はいw大森さんのコーナーもあると良いな~(笑)
また来ちゃいました(笑)
JUSTA RADIOで宇宙初オンエアしてくれた
So many tearsの曲ホントにいいですよね。

あたしもラジオの前で泣きそうになりながら聴いてました。

あの曲は去年の“空中キャンプ”のイベントで聴いて以来
すごくスキな曲で、イベントで披露した他の曲は全然思い出せないのに
この曲だけはメロディをしっかり覚えてて
ずっと忘れられないでいたので聴けてホントに嬉しかったです☆☆

ラジオで流れて以来、MDに録った音源をずっと繰り返し聴いてます。

いつになるか分からないけど延期になってしまった
So many tearsの初ワンマンで
また聴けたらいいなあって思ってます☆☆
Re: また来ちゃいました(笑)
はい!あの曲とっても気に入りました(≧w≦)
CDリリースとかあったら絶対買っちゃいます!
私も携帯で録音したやつ聴いてますよ~♪

ワンマン行くんですか!良いな~!
また聴けると良いですね(*^_^*)
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
