2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
昨日と今日と明日 どこまでも続く道
今日のJUSTA RADIOは生放送。(今日はradikoで全国で聴けたんですって!)
東北のリスナーさんからのコメントに逆に元気づけられたり、久しぶりの欣ちゃんの声に何だか安心したり、「Break into the Light」→「KinouKyouAshita」→「世界地図」という並びのオンエア曲にグッときたり・・・。
スカパラの曲と欣ちゃんの声を聴いてたら「きっと大丈夫だ」って思った。
元気をもらえて、安心できた気がする。不思議(*^_^*)

・・・ただショックなのは、JUSTA RADIOが来週で最終回だっていうこと。
でもね、欣ちゃんが
「こんなタイミングで本当に僕もびっくりなんだけど、この場所で幕を下ろしますが、そう簡単に終わらせる訳にはいきません!8年という年月で、みんなと繋がったこの出会いを途切れさせることのないよう、現在、新たなる場所を模索しています。」(ツイッターより)

って言ってくれてるから、それまで待ちます。

こんな状況の中での全国生放送、たくさんの人が励まされたと思います。
だから尚更ショックだし、もちろん寂しくて暫く放心状態でしたよ。
でも大丈夫だって思えます。だってこんなに元気をくれる番組だったんですから!きっと終わらない!
信じて待ちます!
来週の生放送の最終回、ちゃんと聞かなきゃね!
また来週!その次は、また新しい場所で!

只今のBGM:KinouKyouAshita/東京スカパラダイスオーケストラ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
ちょっと体調が悪くてここに来れなかったんですけど
あたしもリアルタイムで聴いてました。

2週間ブリに欣ちゃんのコエが聴けて
ホントにうれしかった&あたしもホッとできました☆
(個人的にナマエ呼ばれたのもうれしかったです☆☆)

サイゴのオシラセはホントにびっくりでしたよね。

曜日や時間帯が変わってもJUSTA RADIOは
ずっと続いていくものだと勝手に思ってたので
正直今でも信じられないキモチです。

でも“新たな場所を模索しています”って言ってた
欣ちゃんのコトバをリスナーはみんな信じていると思うので
またどこかで欣ちゃんの番組がはじまることを今はただただ願ってます☆
No title
残念ながら地域外なので聴くことはできないのですが、
ツイッターで知り、ショックを受けました。。

信じたくないけど、欣ちゃんや清水さんをはじめとするスタッフのみなさんを信じて待とうと思います。
Re: No title
はあとさん>>
そうだったんですか。お大事に><
おお!名前呼ばれたんですか!良かったですね♪

ですよね、私もてっきり時間変更だと思っちゃいました(汗)
はい、みんな思うことは同じですね!
またラジオで欣ちゃんの声を聞ける日を待ちましょう!


なみこさん>>
ショックですよね・・・;;
いつの間にか毎週JUSTA RADIOを聞くことが日常になっていたので、寂しいです(/_;)
また聞ける日が来るのを信じましょう!><
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
