2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
You may live long life !
下の記事にある通り、通常テンションで行きます(^^ゞ
昨日はスカパラのニューアルバム「HEROES」を買ってきましたー!!
思ったより長くなった上に何か・・・後半が通常テンションどころじゃないので、追記に。
ちなみにタイトルは2曲目の「The Sharing Song」より
CDショップにて見つからなくてウロウロしてたら店員さんが「何かお探しですか?」って声かけてくれました(笑)
最近気がついたんですが、どうやら私は感情が顔だけではなく動きにも出るみたいでwww
「目は口ほどにものを言う」って言うけど私の場合は「全身が口以上にものを言ってるよね」って感じですね((え
でも意識さえすればポーカーフェイス(むしろポーカームーブ?)くらいなんてことなしに出来る・・・と思う←

その時間はまだ入荷して無かったみたいで、あとで電話くれました^^
ってか久々に外出した上に外の人と会話するのも久々だったから、店員さんとのそんな短い会話に大いに喜びを感じたというw
でも普通にいい雰囲気の人だったから和みました(*^_^*)

買えて良かった~帰ってからずっと曲聴いてきゃっきゃしてましたw←
何て言うか・・・聴いたときに「あぁー私の好きな音楽だ・・・!私の大好きなスカパラだ!!」って思った((分かりにくい説明
シングルに入ってる二曲がやっぱりお気に入り^^
一曲目はイントロの段々盛り上がっていくところからもう・・・良いっす(≧w≦)
GAMOさんのソロも気持ち良いです(^^♪

でも全曲好き!途中でセリフが入るのも面白いですよねw最初ビックリしたけど(笑)
ってか大森さんの曲があってはすはすし((ry
加藤くんの曲は加藤君っぽいな~って、何となく分かりました(笑)
ってかジャケットがホントに3Dでビックリした!

201103172111000.jpg
あ、これは裏ジャケだった(ある意味3D)←

表ジャケットはこっち↓
201103172115000.jpg
写真じゃ分からないけど、3Dでした(笑)
写真が見づらいのはご愛嬌と言うことでoyz((

ワンピースファンな方にとっては2828モノでしょうか?w
私は主要キャラ名を知っている程度ですが、サンジとゾロがかっこいいと思いました((作文?←

只今のBGM:Break into the Light/東京スカパラダイスオーケストラ


・・・ちなみに私はこれが銀魂キャラだったらと妄想して大変な事にry

加藤くんは華奢だから高杉が良いと思う。あと髪型的にも合いそうだしw
あのエr・・・うん、あ の 着物を加藤くんに着られたらn((自主規制
で、片目に包帯して、キセル咥えて、ニヒルに笑って、さあ何かセリフを言ってみy((黙れ
あれ?これ加藤→高杉じゃね?←
でも逆に高杉が加藤くんスマイルって天変地異が無い限り(原作では)あり得ないよね

・・・これ以上喋ったら何言いだすか分からないので自重((正しい判断

では、節電のためにそろそろ寝ます!(^^ゞ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
