2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
色んなこと
何を書いても不謹慎になりそうで何も書けなかったんですけど、やっぱり色々書きたいので追記で・・・。
ほとんど私事ですoyz
しかも色々書き過ぎてごちゃごちゃしてます。
・スピッツ関連
DVD発売延期になりましたね。
でも私はそんなに残念じゃないんです。
「当社の商品流通を抑えることで少しでも被災地にスムーズに救援物資等が届くようになればという判断」(オフィシャルより引用)
って、これ読んだ時単純に凄いなぁって思った。そういえばこの発想は無かったから。
DVD運ぶのにもガソリン使いますからね!納得。
未定だけど、今度の発売日には、被災地のスピッツファンの皆さんと一緒に楽しめたら幸いです。
郡山公演も中止では無いみたいだし。むしろ中止にはしちゃいけないと思う。
向こうでライブが出来る状況になったら直ぐに行ってあげて欲しい!絶対心の支えになると思います!

・卒業式
実は、今日(15日)は先輩方の卒業式でした。
本当だったら私たちも出席で、部活のメンバーとケーキ作って先輩に渡すつもりだったのに、高3と保護者のみ出席の、謝恩会無しの卒業式になってしまいました。
残念ですが、式が出来るだけ良かったのかな・・・と思ったり・・・。
行けなかったけど、心から祝福してます!!おめでとうございます!

・望まない休校ほど寂しいものは無い
そして、4月の6日まで学校には行けなくなりました。
みんなどう思ってるかは分からないけど、私は寂しいです。
人恋しいですみんなに会いたいです・・・え?お前には会いたくないとか言わないでー((病んできた
うん・・・こんなに学校行きたい思ったのはインフルにかかった時以来です。

・こんなときに心配しても何だけど
運実どうなるんだろう・・・?
運動会は5月。まだ競技も本決定じゃないし・・・ってか実際に競技がちゃんと出来るかどうかを登校日に試す予定だったのにorz
あとロッカーの荷物とか。一日しか登校日無いのに一気に持って帰れないよね・・・?

・また地震・・・
今度は静岡のほうみたいですね・・・。日本大丈夫なのか・・・?
そういえば静岡にも原発があるんですよね。
良く分からない私が言っても何だけど、その原発止めた方が良かったりするのかな・・・?
電気が大変になるのは分かってるけど、そっちの方でも爆発とか起きたらと思うと、ちょっと怖いです。
これ以上危険な作業に当たる人を増やして欲しく無いし・・・。

・テレ東ありがとう
昨日銀魂やってましたね!!
久しぶりにちゃんと笑った気がしました。
何かほっとした(*^_^*)

・明日は
入荷されていればの話ですが、スカパラの新譜を買いに行く予定です。
被災地にも楽しみにしていた方が沢山いるんだろうなって思うと胸が痛みますが・・・。
ラジオとかで届けられないかな・・・?


・・・こんな感じで、ざっと今思ってることを書き出しました。
何も役に立たない内容で申し訳ないんですけど・・・家族以外誰とも話せないし、メールも電波がどうのこうのって考えるとあんまり出来ないし・・・けっこう話したいこと溜まってて・・・。
というかやっぱり人恋しいんですよ。いや気持ち悪いとか言わないで((
ぶっちゃけ誰かコメントしてほしい・・・寂しい・・・。

そういえば輸番停電、私の住んでいるところは除外されているみたいです。
でもなるべく節電!今私に出来ることってこれくらいしかありませんからね・・・;;

只今のBGM:愛のことば/スピッツ

くだらない話で安らげる僕らは その愚かさこそが 何よりの宝物
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
