2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
皆さん大丈夫ですか?
地震凄かったですね・・・
私は家に一人でした。
おさまった瞬間両親にメールしたのは正解。
お父さんと連絡取れたし、お母さんと妹も無事帰宅。
ただ、千葉の祖父母と連絡が取れなくて泣きそうです・・・。

リア友の皆も心配。多分大丈夫だと思うからメール一括送信とかはしなかったけど・・・。
ここに来て下さってる皆さんも大丈夫ですか?
あと津波被害に遭われた方々も・・・皆さんどうか無事でいて下さい。

トンガリ村のマサムネさんの日記よりスピッツメンバーは皆無事だそうで、良かった。
スカパラ兄さんたちは大丈夫かな・・・?
ツイッター見る限り川上さんは大丈夫そうです。

追記
明日、部活で学校に集まる予定のメンバーにとりあえず連絡。
学校のホームページとかからの情報収集と拡散は私がやろう。
だから頼むから残りの4人返事くれー!!
続き>>>
全員から返事は来なかったけど、明日登校できないってことはさっき学校のホームページからの情報で回したから一安心。
返事来ない子は大丈夫だろうか・・・。


そして、千葉の祖父母とは連絡が取れたそうです。
でも二階が凄いことになっているらしいとか・・・。
あの家古いしガラス張りのデカイ棚があるし、おじいちゃんは歩けないし・・・
心配すぎる・・・今すぐ会いに行きたい。
続き>>>
電話で話せたーーー!!
良かった・・・二人とも無事だった。
家ん中ぐちゃぐちゃらしいけど、怪我ないみたいだし良かった・・・
まだ余震続いてるから気は抜けないけど一安心です。


あとお父さんが職場待機か帰宅かがまだ分からない。
出来れば安全な職場に居てほしい。
確かに家は安全だけど帰路は危ないじゃないか・・・。
続き>>>
帰ってきた!良かった・・・!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
テレビで情報を知り、心配になってお邪魔させていただきました。とりあえずご無事なようで安心しました。
でも、ご家族の方が心配ですね・・
私にはただ祈ることしかできませんが私もご無事をお祈りします・・
余震などにもどうかお気を付け下さい・・
Re: No title
ありがとうございます。
ツイッターで情報を見た限り、祖父母の住んでいる地区は目立った被害は無いそうです。
それでも心配ですが、電話は被災地の方々が使えるよう、しばらく控えています。
これ以上被害が拡大しないのを祈るのみです・・・。
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
