2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
サンキューの日
相棒ありがとうぅぅぅ!!!
最終回見ました。官房長・・・(T_T)
「亡霊」って言うのは篤人の事でもあるけど、官房長のことでもあるんだよね・・・。
「私の目の黒いうちは誰も殺させない」とか・・・この辺で目から何か出たよ;;

とても濃い2時間でした。
色々書きたいけど、これ以外の言葉に出来ない(笑)
追記で叫ぶけどw
ってか最後のヘリは伏線ですよね?来シーズンあるよね?むしろ無かったら困る!←

season9凄く良かったです!水曜日が毎週楽しみでした(>_<)
最終回とか寂しすぎるけどseason10あると信じて待ってます!
またお会いしましょう!!

・・・あぁでも官房長にはもう・・・(泣)
えーっと、上手く文章に出来ないところを箇条書きで書くコーナーですw
・赤いカナリア父娘が好き
・ってかお父さん(篤人)強ぇw
・死体を見たときの反応がいつにもまして大きい神戸さんw
・捜一トリオと特命係の内緒話(萌)
・イタミンが紙を特命係に見せたシーンだが、あれ、上手く広げられなかった感じに見えたのは私だけ?w
・「揉めに揉めりゃぁ良いんだ((ニヤリ」byイタミン 
・車と運転手のギャップw米沢さんw
・真理の「会ったから・・・」の下りで涙腺が・・・
・家族の話になると神戸さんの表情が苦しそうに見えるのは気のせい?
・雛子さん恐ろしい
・神戸さんの「おっかねえ女」発言に何かが反応しました((
・特命係の電話を普通に取る課長(笑)
・大河内さん!!出ると思ったら名前だけですかー><。
・かんぼぉーちょぉーーーぅぅぅ(泣)(泣)(泣)
・お墓参りに同行したいです
・来シーズン早く来い!でないと相棒が足りなくて爆発します←
・要するに相棒は最高!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
