2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やっぱり運は尽きていたようです
私の学校では選択講座があるんですけど、第1希望に見事落ちましたorz
倍率が半端なかったからなぁ・・・
しかも第2希望に“怖いもの見たさ”でとある講座を希望してしまって・・・
見事にその講座に入ってました。
何かね、担当の先生が謎な人なんですよ。
しかも内容が不明(笑)←
なんで「私の運だめしで第2これにしたぜ!」とかやっちゃったんだろバカだろ私(笑)←
スピッツのライブのチケットが取れた事と、JUSTA RADIOで名前呼ばれたのとで運使い果たしたって分かってたのに((え
明日の5時間目が怖いですwww←笑ってんじゃんか
まぁクラスで私一人とかじゃなかったし、きっとどうにかなります((出たよ“どうにかなる精神”
でもな~全体的にもうちょっと面白い講座を期待してたんだよなぁ・・・
私が今までやったのは、中2はテニスで、中3は理科実験でかなり面白かったからなぁ・・・
う~ん、まぁ今回は通年じゃないし、あんまり深く考えてもしょうがないか^^


・・・今日雨酷かったですね~
最近雨ばっかりですね。梅雨は6月でしょーが←


只今の脳内BGM:闇に降る雨/椎名林檎
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
