2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
あぁーやっぱり
やらなきゃいけないことを残してやりたいことをやるから辛いんだよ
こう・・・追われてる感があって。

やるべきことを終わらせてからやりたいことをやるのは私の中学受験時代からのポリシーだったんだけど・・・。

今日色々あって疲れたってのは大した理由にならんよ。
色々といっても大したことじゃないしw
とりあえず高2の先輩へのメッセージカード書いて、古文と物理の勉強。今日はこれだけやろう。
終わったら今日の色々書きに来ます(^^ゞ
あとスピッツのオンラインラジオも、聞いてないの溜まってるから聞きたいな~

追記
物理のばかやろーっ(泣)
ダメだ全っ然分からんw毎日やらないとヤバい・・・
最後くらい良い点取りたいよ(T_T)

そしてさらに追記で今日の色々w

今日は調理実習がありました!
お赤飯と茶碗蒸しです(^^♪

調理実習は毎回朝当番があって、今回は二人必要だったのですが・・・
お願いした二人のうち、片方から行けるかどうかの返事が来ないという(笑)
その子が行けなかった場合、片方の子は一人になっちゃうわけじゃないですか。
と、言うわけで

俺、出動((え

学校には歩いて20分なので一番早く行けるんです。
でも「まだ片方の子から返事が来ないorz」というメールを貰ったのは今日の7時15分
集合:7時30分

朝からダッシュw
結局私が行って正解。危うく片方の子一人でやらせることになってしまうところでした(笑)

でも結果めちゃくちゃ美味しいのが出来ました(≧▽≦)
しかし赤飯に塩いっぱい入れられて(←不可抗力)しょっぱくなって死にそうだったorz

で、休み時間に部活の仕事。これまだ先輩の仕事なハズなんだけどなぁ・・・(笑)
しかもこの時に限って授業終わるのが遅いとかwww焦ったわw

放課後は運実の話し合い。
ちなみに明日から金曜まで昼休みは全部話し合い/(^p^)\
放課後じゃないだけ良いけど((←
色々考えておかなければ!

といった具合です。
朝のが精神的にキたw流石にヒヤっとしました(笑)
えーっと、最近12時台には寝ないと次の日やっていけないという事実が発覚したのでもう寝ますw
あと明日音楽のテストなのに楽譜を忘れてくるというまさかの展開orz
ヤバいわーorz
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
