2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
雪が職務放棄しました((え
今朝は雪が降りましたね!
直ぐ止みましたが(-"-)
どうせ寒いなら雪が降った方がテンション上がるのにー。
途中まで良い感じだったから「コレ積もるかな??」って期待したのにさらっと裏切ったよ((え
まぁ傘持って無かったから雨にならなかっただけ良しとしましょう(笑)

そして話は変わって、
日付変わっちゃったけど2月9日はフジファブリックのキーボーディスト、金澤ダイスケさんの誕生日!!
ダイちゃんおめでと~!(≧▽≦)
そういえばダイちゃんの日記(というか写真)でこの前アップされてた画像、あれってもしかして新曲作ってるとかかな?ってちょっと期待してたり。そうだったら嬉しいな(*^_^*)

そして!総くんがメレンゲのミニアルバムに参加するんですよね!!
丁度メレンゲにハマった途端の出来事!(笑)
楽しみ~♪

只今のBGM:Birthday/フジファブリック
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
