2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
工場見学の記憶は確かにありません
銀魂最新刊買いました!
いつものごとく笑わせて頂きましたよw
ってか表紙!土方さんがメガネかけてるるるるrrr((落ち着け
追記で感想~!
めんどくさいので読んだ人にしか分からない表現続出ですw



・ソフトとコーン((え
冒頭のとっつぁんがある意味切ないんですけどw
家庭内に居場所のないお父さんってこういう感じなんだw
ってか桂さんが最早女装キャラな件
・・・は置いといてw((え 中崎のツッコミが秀逸すぎるwww
ってかソフトクリームの上の部分!!(笑)
もう普通にソフトクリーム食べれないwどうしてくれるんだw←
でも最終的に良い話だった!

・社会科見学
カルカタは苦くて飲めないけどメソギアも甘過ぎて飲めなかったりするんですよねー((読んで無い人には理解不能
ちょw大五郎再びwwwそして銀さん可哀そう(爆)←
ってか土方さんのとこに来た子供がウザすぎるwよく耐えた!!
ツッキー可愛いよツッキー!
ストーカーの見学w仕事じゃないだろw

・銀さんとパトリオット工場
パトリオットって昔は食べ物だったんだね!
ポテト付きとはやるじゃないか!←
工場長の組み立てwww
もう何なのこの大人たち(笑)楽しそうで良いと思いますw
パトリオットはティッシュとトイレットペーパーと棒で出来ています←

・殴られ屋
神楽ちゃんんんんっ!!!(笑)
キーパーソンは「たけし」
桂さんそれ天誅じゃないよ只の悪質な嫌がらせだよ
ドSキターwwwそれでこそ沖田くんですね!((え
ザキの「し~っ」って指が可愛い←
ってかいつまであんぱん引きずるんだよ(爆)
ちょwww最後やめて(笑)たけしくんトラウマ決定w

・銭湯
突貫工事するなwそして新八がいつになく容赦ナシwww
お子様風呂に入る沖田くんが果てしなく可愛い(´▽`*)←
焼きそばの湯切り(笑)
ヘドロ一家怖ええええっwww囲むな恐ろしいw
フォロ方さん降臨!
しかしもうフォローできない状況に(爆)どうしたらそうなるのw
ってか続くの!?(笑)

次巻予告がw
ヘドロ一家の逆襲とか恐ろしすぎるw

で・・・銀さん?
え?まさかの・・・え?そういう?
・・・どうしようマダオだったら((本気で嫌だw

あー面白かった(笑)
4月からのアニメも楽しみですね!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
