2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
「言えない」と言われると余計気になるw
電波に乗せられないネタって何よ!?(笑)

JUSTA RADIO聞きました~♪
今日は生放送!
富山のライブ音源とか逆電とかWSSツアー事件簿TOP3とか盛りだくさんでしたよ~w
電波に乗せられない事件ネタもあるとかwどういう意味で乗せられないんだ?(笑)
個人的には練文での開演前の事件(?)何があったのか気になるところです。

ちなみにTOP3は
3位:NARGOさんのピアニカの火サスが定番化!
2位:菊池成孔さん登場!
1位:沖さんのバズーカ砲!
って感じでしたw
沖さんのバズーカ砲はスタッフさんしか知らなくて、メンバーも素でビックリだったんだってw
私もビックリでした(笑)後ろの方だったからテープに届かなかったけど、パーンって発射されて綺麗だったな~♪
他にもカウントダウンで川上さんがウッドベース持って出てきた事とか(これも目撃しました!)、やっぱりあずきとかwww
で、言えないネタって何ですか?w

そしてやっぱり水琴窟が好き過ぎる・・・!
今日オンエアされた富山の水琴窟聴いてたらすっごいグッと来て、今テンションが収集つかない感じになってます((え
あと沖さんの水琴窟のピアノアレンジが全公演違うって言うのは本当に凄いと思います!
これからもライブで聴きたいな~・・・もう時間戻してもっかいライブ行きたい!!
ってかツイッター見てたらライブ音源CD化希望!なコメントがあって、ホントに同意見です!!
出たら絶対買うよ!
うわー!何か一気に余韻が(笑)
ちょっとセットリスト順に曲聴いてから寝ます((何時に寝るつもりだ

只今の脳内BGM:水琴窟/東京スカパラダイスオーケストラ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あたしも
リアルタイムでJUSTA RADIO聴いてました☆

昨日(今日??)の放送はかなり盛りだくさんでしたよね。

ライブ音源は聴けてすごい嬉しかったです☆☆
あたしもCD化してくれるんだったら絶対に買います!!

ツアー事件簿はあたしも電波に乗せられないようなことも
イロイロ知りたかったです。(やっぱり気になりますよね(笑))

Re: あたしも
でしたね~♪
やっぱりライブ音源はテンション上がりますよね!!
ずっと聴いていたいくらいです(≧▽≦)

電波に乗せられない事件・・・何でしょうね?(笑)
ホント気になっちゃいます(笑)
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
