2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
不思議な少年
今日学校帰りに見知らぬ小学生の男の子に話しかけられました。
確実に私の卒業した、今は妹が通っている学校の子ですね。
妹より小さめだったから2年生くらいかな・・・?

開口一番が「こんにちはー」でしたw
最初めっちゃガン見してくるから何かと思った(笑)
見覚えは無いけど一応「こ、こんにちは・・・」と返すw

どこ行くの?って聞かれましたw
「家に帰るんだよー」
「駅行くの?」
「違うよあの・・・右に曲がるんだよー((何てアバウト」
な会話をしました(笑)
別れ際に「気をつけてねー」って言われました(爆)

何だったんだろうあの子はw

あんまりにも唐突だったから挙句の果てに「私にしか見えてなかったらどうしよう」とか思った←

只今のBGM:PAIN/sleepy.ab
(そういえば今まで“脳内再生”じゃない時も“脳内BGM”って書いてたw)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
