2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
いつかきっと
欣ちゃんと逆電でお話を!!←

今日のJUSTA RADIOは生放送&逆電の日でした!
冒頭でメンバー全員の年頭挨拶があり・・・
流石にこれは録音だと思ってましたが、何かやけにテンションが高い(笑)
と思ってたらやっぱりライブ後に収録したものでしたw
大森さんがまた車掌さんのモノマネしたり、北原さんなんて奇声発してましたよwww
途中で欣ちゃんが「はい次ーw」ってスルーしたのは私の聞き間違えじゃないよね?(笑)

直前まで英単語と漢字のテスト勉強して萎えてた私を、ラジオ開始一分ほどで爆笑させてくれましたw
兄さん達本当に大好き!
メッセージは送り損ねちゃったけど、2011年最初の生放送も楽しかったです(*^_^*)
次こそは勇気を出して逆電のメッセージ送るんだ!((
来週は何かデカイお知らせがあるとか・・・?気になる!

あぁ・・・そういえば今日何人の友達にスカパラカウントダウンの話したんだろ?(笑)
眠くてしょうがなかったのにその話しするときだけハイテンションっていうwww←
今日始業式だったんですよー。何で火曜日からじゃないんだよ
あと宿題が・・・家庭科のスカートだけ終わらない件www裁縫嫌だーorz

学校始まっちゃうんだなぁ~・・・早寝早起きしなきゃ((やっぱりそこ

只今の脳内BGM:Boogie Stop Shuffle/東京スカパラダイスオーケストラ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
