2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
言うのは簡単な事 するのは難しい事
Hello2011年ってことで、ちょっと今年の目標でも。


やっぱり一番はメンタル強く持とうよってとこです。
失敗したりプレッシャーかかったりしたらとんでもなく凹みます。
部活やら何やら、文化祭の時とか酷かったなぁ・・・
いらん心配・・・ってか迷惑を色んな人にかけまくってましたorz
申し訳ないです。
今年は部活で幹部だし、運実だし、進路もあるし・・・

・・・あれ?コレ大丈夫か私?((しっかりしろ

あと周りが知ってるかどうか分からないけど、私、相当寂しがりやです。
小学校特に高学年の頃は色々あったので一人で居て全然大丈夫だったんですけどね、まぁちょっとは寂しかったけど、慣れたというか(笑)
(ぶっちゃけると慣れてただけであんまり笑い事じゃ無かったかもしれないけど。)

でも今凄いんです。周りが良い人たちだらけで、大好きな友達ばっかりで、幸せ者なんです。
その状況に4年居たんですよ。もうこっちに慣れちゃって。
寂しがり屋発動・・・みたいな((めんどくせぇ
凹んでても皆で一緒に帰れれば少しでも元気になれるんです。
でもきっとこれから勉強とか、私だって運実あるし、帰りがバラバラになったら・・・寂しいよなぁなんて。
まぁどうなるかなんて分からないけど。

だからどんなに大変でも、どんなに寂しくても、本気で死にそうになるまでは自分でどうにかする!
一日一回笑えたら大丈夫ってことで!(笑)
それぐらい強くなきゃやってられませんよね~(笑)今まで甘かったなー私。

まぁ大丈夫!
2011年のスタートがスカパラのカウントダウンライブだったんですよ?
これは何よりも強いお守りです!スカ袋とかマジでお守りだ!(笑)

あとは、やっぱり色んなことに挑戦してみること!
何かが将来につながるかも知れないし、やりたいことも見つかるかも^^
その一つが運実だったりします。責任ある立場を最後までしっかりやってのける!

あと、行ける限り大好きな人たちに会いに行く♪
これはスピッツやらスカパラ兄さんたちやらですねw
ただスピッツは・・・チケットが取れねぇorz
一般販売って丁度土曜日の二時間目なんですよね・・・体育の授業中なんですよね・・・
どうやって抜け出そう?((担当は運実の先生です((あらー
うぅ・・・無理だよなぁ・・・

あとやっぱりフジファブリック。もしこれから何か3人でやることがあったら、絶対に会いに行きたい。

スカパラ兄さん達には、また27日(かな?)に練馬区文化センターで早速会えます♪
席は遠いけど楽しみーえへへ(*´▽`)


そして最後に、痩 せ よ う よ 
さっき測って凍りついたマジであり得ないorz
急激には増えないけどちょっとずつ増えてる・・・そこはちょっとずつ減らない?空気読もうぜ!
あんまりお菓子とかジャンクフードとか食べてないんだけどなぁ・・・
私元々骨格からして終わってるから少しでも肉を減らさないと・・・
肩幅広いし腰も太いし頭デカイし足短いし・・・あの・・・泣いて良い?
加藤くんとかさ、フジのダイちゃんとかさ、細いってか薄い?もう羨ましすぎますよね!
・・・ギューってしたら折r((黙れ変態
・・・あれ?何で比べる対照が男なんだ?

まぁそういうわけで、痩せなきゃ・・・ね
1か月1キロ減目標で!((一番生々しい目標

去年以上に忙しい年になると思うけど、頑張って生きていきまっせー!(^^ゞ

只今の脳内BGM:Hello/フジファブリック
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます!!
ご挨拶遅れてすいませんでしたーっ!oyz
今年もよろしくお願いします☆

すごい!
きちんと目標を定めるのって大事ですよね
でもちゃんと実行するのは難しいこと・・・
そういうの分かってる辺り大人すぎます!勉強になります!(え

寂しがり屋萌えー!(おい
あんまり自分ばかりで抱え込むのも危険ですよ!
「自分でなんとかしなきゃ」と思いすぎたら
それでしんどくなっちゃうって事もありますから

辛いときは思いっきり話を聞いて貰うのもアリです!
そういうのを聞いてくれるのが友達だと思います(*´∀`*)
良ければここにも吐きだして下さいね
僭越ながら私がお相手します(`・ω・´) ゝ

うっわ!超エラそう( ゚д゚)
大人の階段ちょっと上がったからって調子に乗ってる
アホの戯言だと思ってくださいいいいorz

とにもかくにも!
今年も曇天さんがたくさん笑える年になりますように!
Re: No title
はい!あけましておめでとうございます♪

いえいえ、いつも「こうしたい」って考えただけで終わっちゃうんで、今年こそ頑張りたいです!
ここに書けば気持ちも引き締まるかなって^^

うわぁぁあぁありがとうございます!!
思えば私が本格的に怒ったり泣いたりするのって、溜めて爆発する感じなんですよね・・・
辛かったらここで吐きます、追記に反転で!((どんだけ
そう言って頂けて嬉しいです><
パピコさんみたいなお姉ちゃん欲しいです←

本当にいつもありがとうございます(*^_^*)
パピコさんのブログに遊びに行くのも私の楽しみです♪
今年もよろしくお願いします!

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
