2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人生最高の年越し
遅ればせながら、行ってきました!
ディファ有明!スカパラカウントダウンライブ!!

未成年は保護者同伴と言うわけで母と行きました!
スタンディングで整理番号は何とAの600番台!
行きついた場所はまさかの大森さんの目の前!前から4列目くらい(≧▽≦)
思っていたよりもずーっと近くてこの時点から心拍数がwww

本っ当に最高でした!まだテンションと右耳がおかしいですwww←

レポと言う名のほとんど個人的な叫びですが、もしよろしければ追記へドウゾ!
長くてやたらとハイテンションですw←
セットリストは公式のスタッフダイアリーからお借りしました!


2010/12/31 COUNTDOWN LIVE 2010-2011 on WORLD SKA SYMPHONY TOUR
-SET LIST-
01. Boppin’ Bunny
02. スキャラバン
03. DOWN BEAT STOMP
04. Heaven’s Door
05. STORM RIDER
06. LIKE JAZZ ON FIRE
07. FINGERTIPS
08. WORLD SKA CRUISE
09. BOOGIE STOP SHUFFLE
10. 水琴窟
11. SKA ME CRAZY
12. KinouKyouAshita

-COUNTDOWN 2010~2011 –

01. Pride of Lions
02. White Light
03. Just say yeah!
04. 愛の讃歌

EN1. Theme from Lumpy Gravy
EN2. PARADISE BLUE

ダブルアンコール:ペドラーズ


ライブが始まって、一曲目から飛ばしまくりました(笑)
それはもう今までに無いテンションでw
ヤバいです、生で見る兄さんたちカッコよすぎです(≧w≦)
会場には花道があってほとんどの曲でみんな出てきてくれたんですよー!
川上さんもベース持って出てきてくれました!
あっち見たりこっち見たり忙しかったです(笑)
WORLD SKA CRUISEでは大森さんをガン見((他の曲でもだろ
本当に色んな楽器使ってました!笛が可愛かった((え
あとやっぱり生で聴く水琴窟は本当に迫力があって、綺麗だったなぁ~
沖さんのピアノの心地良さに聴き入ってしまいました♪
そしてNARGOさんの光るピアニカをついにこの目で!(笑)
スカミー楽しすぎるwww
そして2010年最後にふさわしい曲!KinouKyuouAshitaは欣ちゃんの伸びやかな歌声が気持ち良かったです♪
みんなで大合唱で楽しかったな~
カウントダウンの時にはデジタル時計のパネルが出てきて、そのときは谷中さんがMCしてて「喋り過ぎて年越しちゃったらごめんねw」って(笑)無事カウントダウン出来ましたよ(^^♪
そして2011年最初の曲Pride Of Lions!!
何て素敵な2011年の幕開け・・・!
Just say yeah!もすっごく楽しかった!紹介(?)のところは全員バージョン!
ってか全部楽しかった!!大合唱したり、ゆったり聴いたり踊り狂ったり、全っ部最高でした!

お次はMC編!おぼろげですが・・・^^;
加藤くんまさかの頭パーン\(^o^)/((そういう意味違う
「大好きだぜーーーっ!!!」って言ってくれました!
私も大好きだぜーーー!!!
欣ちゃんのMCがやたらと面白かったですw
「今年も色々あったね~国技館とか・・」この言い方が“コクギカァーン”となぜか英語風w
あと「2000年(EUツアーで外国で年越しした)の最後に食べたのは、沖祐市と食べたティラミスだぁ~」とかw
そのMCを受けて沖さん「ティラミスの正しい発音はティラミ・スゥ~↑ですw」店員さんに聞き返されたらしいw
川上さん「今年も! 8月に! 山中湖でー!・・・何だっけ?((ニヤっ」
私、生まれて初めて素でズッコケました(爆)
あの川上さんの“してやったり”な顔と言ったらw
第3回スカジャンボリー開催だそうです!行きたいな~♪
大森さんは1996年の1月1日にスカパラに正式に加入したので、丁度15年なんだそうです!
「これからもこう・・・うなぎのぼり?違うか?・・・まあとにかくそんな感じで、頑張ります!」
ってか大森さん、スキャラバンの時に側転したんですよね!?
それを見逃したのが唯一の心残りorz←
いつやったんだろ?ずっと大森さん見てたはずn((ry
NARGOさんは厄年を抜けたそうで「厄年抜けたなう」とツイッター風にw
めっちゃ嬉しそうなんですけどw可愛いなぁ(*´▽`)←
北原さん「スタンディングって久々ですけどやっぱり良いですね~!」って言ってました!
あと「最近乾燥してるから唇ガサガサなんですよ~みなさんも乾燥には気をつけて^^」
冬ですもんね~
あ、そういえば会場内は湿度75%だったんですよねw((staff diaryより
GAMOさん「個人的にはそろそろ地デジ化を・・・w」(笑)
そして谷中さんの紹介のとき「バリトンサックス、アルトサックス・・・はやってないかw谷中敦!!」
GAMOさん、キュート!(笑)by谷中さん
谷中さんはワンピースの主題歌の事とかメキシコのフェスに出ることとか!
メキシコって高地で酸素薄いから会場に酸素ボンベがあるんだそうです!
酸欠とかに気をつけて下さいね><;
あとMCで印象的だったのは谷中さんが「開演前からお酒(ワンドリンクの飲み物)飲んでた人いるよね?w」って言ったときに、ほとんどの人が手を挙げてたこと(笑)私の周りだけかな?w←戸惑う未成年(笑)

あとはスカ袋!!
花道と上(二階?)からまいてくれたんですよ!
私はちょっと花道からは離れてたんですけど、お客さん皆がそっちに向かって行って私も流されたんですw
で、気がついたら花道の前から二列目に!
近い近い近い!!!と興奮(笑)
残念ながら大森さんがもの凄く近かったのに手を触ることはできなかったんですけど、こんなに近くで見れただけで充分嬉しいです(≧▽≦)
そのスカ袋ですが、二枚取った人がお母さんに一枚くれて、それをもらったんです!
欣ちゃんのでした!字が可愛いです!←
201101012309000.jpgこれがそのスカ袋!隣のキラキラしてるのはカウントダウンの時に降ってきた紙吹雪です(*^_^*)


あと嬉しかったのは目が合ったこと!
・・・気のせいじゃ無ければですが(笑)←
GAMOさん、谷中さん、加藤くん、大森さんはきっと目が合った!
・・・気のせいじゃn((ry
特に加藤くんがこっちに来た時、呼んだら(何故か呼ぶ時は“加藤さん”)二カーッって笑って頷いてくれたんですよ!きっと!←
その笑顔が目に焼き付いて離れなくて今も相当ヤバいです(*/ω\*)
ズッキューン!!!って効果音発生しましたwww思わず黄色い叫び声も発生w←
ってか生まれて初めて黄色い声を上げた気がするw
主に大森さんと加藤くんに

終演後にはメンバーが外で鏡開きやったり、大森さんがお餅ついたり、例の小豆でぜんざい作ったりしてましたよねwww
どこまでも楽しい兄さんたちが大好きですw


あとはですね・・・!




3時まで電車が来ないとの事だったので、しばらく会場で肉まんとか豚汁とか食べてのんびりしてたんです。
そしたら一台の車が出口に来て・・・
もしやと思ってちょっと覗き込むと、沖さんが!!
思わずわー!とか言いながら、同じくその場に残ってた20人くらいのお客さんたちと一緒に手を振ってしまいましたw
で、沖さんが居るってことは他のメンバーも・・・
と思って待っていたら、何と全員を見送る事が出来たんです(≧▽≦)
向こうも振り返してくれたり、谷中さんも「風邪引かないようにねー!」って言ってくれたり(優しい!)
あとハンドル握りながら手を振るNARGOさんがもの凄く素敵でした(*/ω\*)

一日でこんなに沢山嬉しいことがあって、夢みたいに幸せな2011年のスタートでした!
今年は運実とか、部活で最高学年になったりとか色々忙しくなるし精神的にもきっと辛くなると思いますが、スカパラ兄さんたちからもらったパワーで頑張ります!!
私は本当に幸せ者です!ありがとうございました(≧▽≦)

只今の脳内BGM:KinouKyouAshita/東京スカパラダイスオーケストラ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
高校生のオオモリストさんということで「!」となりコメントさせていただきました!

カウントダウンレポありがとうございます!
すっごく楽しく読ませていただきました。
読んでるとその様子が浮かんできて思わずにやにやしてしまいました・・(笑)


またお邪魔させてもらいますね
いきなり長文ですみません^^;
Re: はじめまして!
大森はじめまして!(笑)
コメントありがとうございます(≧▽≦)

レポ楽しんで頂けたようで良かったです!
私も思いだしてニヤニヤしながら書いてましたw←

初めて知らない方からコメント頂けたので嬉しいです(*^_^*)
是非またいらして下さい♪
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。