2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お金がナッシングなのですよ((何
荒川のopが頭から離れません((え

そんな私ですが、最近観たい映画が沢山あって困ってます(笑)
銀魂は絶対見に行くとして、「アリス・イン・ワンダーランド」とか「ソラニン」とか「ダーリンは外国人」とか気になる映画が多いんですが、お金がないorz
銀魂のほかに絶対見たい!と思うのは「トリック」と「誘拐ラプソディー」ですね。
普段あんまり映画館まで足を運ぶことがないんですけど、トリックはドラマの時からずっと好きだったし、誘拐ラプソディーは王様のブランチでの宣伝を見て「これ見たい!」って一瞬でビビッと来ました(笑)

見に行きたいなぁ・・・問題はお金と、一緒に見に行ってくれる人ですよね(笑)←
友達と映画見たことなんて、小6の夏に見た仮面ライダーカブトの劇場版以外ありませんよ((マジです

トリックは見たいって言ってる子がいるので(銀魂も)その子と見に行けたらいいなぁ(^^♪

そうそう、トリックって今スピンオフドラマやってるんですよね(笑)
「警部補 矢部謙三」ってやつw矢部さんのキャラ好きですwww
まだ第2話を録画したまま見て無いので、明日にでも見たいです(*^_^*)

にしても、ホントお金無いなぁ^^;
身長も無いし(ってか伸びない)・・・体重はあるけどなッ・・・orz((自爆

只今の脳内BGM:ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ
↑フル聴きたい(^^♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
