2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
そっ・・・そんな・・・
ギルティ最終回(録画)を見て尋常じゃない心境ですこんばんは←

切ないというか・・・うあぁぁぁ((落ち着け

凄いドラマでした。
毎回ハラハラするし切ないしたまにニヤニヤしたり・・・忙しかった(笑)
堂島さんの回とか衝撃的だったな・・・良い男過ぎるでしょあの人(/_;)

最終回はまさかの事実発覚だったり、あぁこうなっちゃうのかぁ・・・(泣)な結末だったり。
ラストシーンは胸が苦しいってこういうことを言うんですねって感じでしたよ。
主題歌も合ってて、というかこのドラマのために書いたんですか!?ってくらいの、だって

「愛してるというあなたの言葉は さよならよりも悲しい」

・・・だよ?
あのラストにこれはもう・・・泣くしかないよね((

ドラマは好き嫌い激しい方ですが、ギルティは色んな意味でとても心に残るドラマでした。
キャストも好きな人たちばっかりでした。
迫真の演技に毎回引き込まれてました!


そしてやっぱり・・・切ないぃぃぃ((落ち着こうそして寝よう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ギルティマジハンパないですよねーー!!(にわかがほざくな

確かに「愛してるから・・・・!」とか私もドキドキしました真島さんマジ男前
堂島さんてあのホームレスっぽい人ですよね?←
あの人の最後も衝撃でした・・・・・!
ていうか芽衣子さん・・・・・(;∀;)
かなしい人だったんですねorz

そしてここまで見といて
結局最終回見るの忘れたパピコですよ!!(ええええ
アホとしか言いようがない 今度つべで見ようかなあ・・・・
曇天さんの読んでたら気になってきました
うおおお切ないとかあの二人どうなったんだァァァ
Re: No title
ハンパ無いですよねー!!
真島さん素敵過ぎて毎回大変でした((何が

そうです、ホームをレスッた方です←
序盤は「何だこいつ」って感じだったんですけど((おい 
最期がもう涙腺に大打撃でしたよー!

最終回ヤバいです><
芽衣子さん悲しすぎる・・・目から洪水が・・・(泣) ←
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
