2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
冬休みー!
今日は終業式でしたよ。
全力で拒否しても返ってくる通知表も返ってきてしまいました。
家庭科が1学期より2段階も下がってました
スカート製作のせいですね分かりまry
そして冬休みの日数では到底終わりそうもないほどの量の宿題(特に英語)が・・・orz
でも最近英語に見放されてるから頑張ります。

ここでちょいと近況報告(?)

テスト終わってから、お母さんの借りてる斉藤和義さんのCDを聴きました!!
まだそんなに聴きこんでないけど良いですね~♪
「ベリーベリーストロング」がお気に入り!
歌詞が何か可愛い!
「マジックのメモ書きで“シャンプー”」と「10歳も年上の人が~」の下りが好き過ぎて毎回ニヤニヤしてしまうw←

あともう一つ。
最近ピクシブを徘徊しています!
でもアカウントはまだ持って無いんですよ(汗)
絵書けないのに良いのかな・・・?と、考え中なんです。
描かなくても大丈夫なんでしょうか?

そんな感じですね!

あ、昨日妙に凹んでたけど記事は消しました。
大丈夫。頑張ります。

只今の脳内BGM:ベリーベリーストロング 〜アイネクライネ〜/斉藤和義















そして、ますますフジファブリックが大好きになって行く今日この頃です。
本当にもっと早く出会いたかった。
1年経つまでもう1週間切ってるんですね・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
