2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
新刊感想第一弾!!
さて、最新刊ラッシュだったここ最近ですが、私は4冊も買ってしまいましたwww
買ったのは銀魂BLEACHPandoraHearts君と僕です!

まずは、

アニメ復活おめでとぉぉぉおおおーーー!!!

銀魂から感想行きたいと思います!!
あ、そうそう、スケットダンスもアニメ化するんですよね!
スイッチは杉田さんですって!!!よっしゃ!耳が幸せな日々到来!!

ネタバレ注意です!
○まずは前巻からの続き!忍者編!(勝手に命名)
重症を負ったさっちゃんのために万事屋が敵に立ち向かいます!
が、
ユル過ぎるwww
何でドンキ行ってんのw全蔵の協力(ってか無理矢理参加させた)を無駄に(笑)
にしても敵の仕置き人ロクなの居ないんですけど(爆)
しかし頭はマトモだったらしく(あ、“かしら”ね。奴らのブレインはまともじゃないからw←)、沢山の味方を引き連れて銀さん達大ピンチ!
そこにさっちゃん復活!!わー!珍しくさっちゃんがまとm((ry
つーかメガネ!!!?
さっちゃんの新しいメガネはメガネじゃありません。兵器です。

○プールの話
万事屋トリオはマダオの手伝いでプールの監視員の仕事をしていますが・・・さすが銀さん達。
のっけから「休憩タイム」の笛に従わない子供を恐怖に陥れますwww
さすがにプールにずっと入ってても全身紫色にはなりませんよw
そんなプールに月詠さんと晴太が遊びに来ますが、明らかに遊び方が間違っていますwww
しかも桂さんまで居るっていうwこの時点でココもうダメだw
そこにお妙さんと九ちゃんも!ってか九ちゃん可愛い!!
で、ストーカートリオも水中に潜んでました。
また桂さん何かやってるしぃぃぃ!!何でプールで魚捕り!?「獲ったどォォォ!!」じゃなくて!(爆)
こんな状況なので他のお客さんは逃げ帰り、この危険人物たちが残りましたw
そこにやってきたのは・・・将軍。
また可哀そうな目に遭いますw私の口からはとても・・・(爆)←

○こっからは二年後編
二年経って皆が急変。どうする新八!?((何
神楽ちゃんは大人になってるし定春はオッサン化してるしお妙さんと近藤さんは結婚してるし、九ちゃんは女の子っぽくなったのに○○だし(←言えないw)桂さん完璧オカマだし!でも美しいwww
真選組も、山崎は鬼の副長になってるし土方さんは仏のパシリ、トシさんになってるし、沖田君は真選組皇帝ソーゴ・ドS・オキタⅢ世閣下になってるし!しかも沖田君かなりかっこいいなオイ!w
そしてここで驚くべき事実発覚w
この二年後事件は謎のイボの寄生によるもの!
ハリセン的な物で殴れば治るようでw新八と、実は変わった演技をしてただけの土方さんが出動!
でもこのイボ達、かなり手強いwww
何か凄いことになってますw十五郎(前髪w)とか勲子ちゃん(怖ぇw)とかゴリ子(モノホンwww)とか○○子ちゃん(九ちゃんんん!?)とか(爆)
ボケのオンパレードでしたが、新八が見事ツッコミでさばきましたw
これにてイボ事件終了?と思いきや。
「お前もイボだぞ新八」
実はまともだったのは銀さんだけでした、と言うオチwww

ってか地味に沖神で萌えた!!!膝枕・・・だと・・・?((黙

○最後はカニ争奪戦!
鍋の回と似たようなことしてますwむしろ悪化してますw
意地汚すぎるw平等に分けろしwww
まあそれが万事屋トリオってことで!←


うわーまたテンションの赴くままに書いて長くなってしまったwww
これパンドラと君僕の感想もっと長くなりそうだけど大丈夫か?(笑)← 
ってかもう感想というかあらすじ・・・?
ま、良いか((え
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
