2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ハマりました。
今日は友達が錬金術をやってまs((ry 味噌味の何か・・・カップラーメン的なやつに学校の温かいお茶を注いでいました(笑)
元の味は美味しかったんですけど・・・お茶って・・・w←
ってかあの後食べたのか??
今日の昼休みはいつものメンバーのほとんどが私のクラスに集結してて(偶然)、私は部活の友達とオリエンテーションについて話し合ってたんですけど、話し合い中にふっと皆の方を見ると丁度誰かしら変な動きをしているんですよ(笑)
何回か1人で笑ってました((え
何か・・・みんな大好きです。←

そして、

ハマりましたよ。
荒川アンダーザブリッジに。
面白いですね荒川wwwかなり笑いました!
opとedが共に好きです!特にopは絵が素敵すぎる(≧▽≦)
リクが何かおバカで可愛いんですけど←
ってかニノさん美人!!!実際モテてるみたいですw
そしてなんという声優陣の豪華さ
杉田さんとか子安さんとか・・・私ホイホイですね分かりますw
ってかもうシスターwww
私クッキー貰ってないよ!シスターこっち来てーー!!((おい
2話までは某動画サイトで見たので、3話からはしっかり録画します(^^ゞ

あと、BLEACHのedが私的にはファンサービスだと思った件n((ry

只今の脳内BGM:Dear My Sister/東京スカパラダイスオーケストラ
別にシスターとsisterをかけてる訳じゃないですからねっ←
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
