2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お汁粉が食べたい
今日は学校でバザーがありました!
去年と違ってのんびり出来て、友達とも色々回れて楽しかったです♪
しかしやっぱりお汁粉は売り切れて食べられずorz
早く行くのが良いのね。勉強になったよ((え

今年の仕事はウエイトレスだったんですけど、私らのシフト時間にはもう食べ物売り切れで仕事はナシ(笑)
片付けだけで済みましたw楽だった(笑)

来年の仕事は模擬店の調理かな?文化祭と違って幾分か気楽に出来そう。
文化祭だと緊張と言うかプレッシャーと言うか、まあ色々あります。
あーでも私が緊張してるのはいつものことか(笑)

そうそう、今日お天気雨降ってましたね!
お天気雨は地味に好きだったりします。キラキラしてて綺麗(*^_^*)
でも台風とかもテンションあがりますw結局何でもアリ

ってかお客さんが隠れてタバコ吸っててイラっと来た件。
みんなでガン見してるのに気付かないしw
そして窓の向こうだというのを良い事にみんなで好き勝手言いまくる(笑)
S田さんがジェスチャーで「タバコダメです!」ってやったら止めてくれました。
高校生に注意されなきゃ非常識って分かんないのかね?あーやだやだ
しかしS田さんのジェスチャー可愛かったなぁ((え

去年はインフルで大変だったけど、今年はビックリするくらいのんびり出来ました(笑)
今日大変だった事と言えば電話ボックスから出られなくなったことだけだったし((え
出方が分かんなくなっちゃって(笑)察した友達が開けてくれましたwありがとうw

そして来年こそはお汁粉食べる!これ目標ですw

あ!そうだ!
いつの間にかアクセス数が1000越えてました!!
こんなgdgdなところに来て下さってありがとうございます><
そしてたまに拍手も来てて、もの凄く嬉しいです!!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして最近スピッツのタイアップCMに出会う確率が多くて嬉しい♪
瞬間的に反応しますwこれはもう得技で良いと思うwww 

只今の脳内BGM:キラーチューン/東京事変
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
