2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
腹筋崩壊のお知らせw
爆笑と萌え(?)で悶絶しハイテンションで眠れそうもないのは・・・

あなたのせいです大森さん!!(爆笑)

長いので追記にw
今日のJUSTA RADIOの生放送で大森さんがゲストだったんですけど・・・w
もーダメこの人好き過ぎるwww
第一声の「ちぃーっす\(゜▽゜)」からして爆笑www

あれです、もう文章まとめらんないので箇条書き行きますw

・「何種類くらいの楽器を使ってるんですか?」という質問に
A.1500個!
ちょwどう突っ込めと?www
とりあえず「何・・・だと?」と言っておきますw
スカクルーズでは7個くらい(!?)使ってるみたいです!!(ここは真面目に言ってたw)
そして小豆が気になるw早くライブで見たいw

・「今日のゲストが大森さんの理由は?」という質問。
この後の話の流れからして「ワンピース好きだから」ってことですよね?w
ワンピースについて語る大森さん(笑)
そうか、号泣しちゃうのか・・・そんな大森さんが見てみたい
・・・全巻持ってる子、身近に何人か居たよな・・・((興味を持った模様

・お次は「もっと歌いたいと思ってたりしますか?w」な質問
A.「ガンガン歌いますよw」
そしてカラオケの18番なんかを教えてくれちゃったり♪
最初思い出せなくて、つよムーでの大森さんのヴォーカル曲「VIDEO KILLED THE RADIO STAR」(良い声(*´▽`))をオンエアしてる間に思い出してくれましたw
18番はタイマーズの「デイドリームビリーバー」とマッチと、としちゃん(?)
マッチぐらいしか知らない(笑)
ってか大森さんモノマネ(爆)←これしか言えないw

・大森さんの近況報告とか。
柴崎コウさんのシングルに参加してたり色々!今度CD借りよ♪コウちゃんも好きだし^^
そしてこの辺でPALILLOS REDONDOS の音源を宇宙初オンエア!!
初めて聴いた!もっと聴きたいなぁ~♪
ってか曲紹介の時の声が素敵過ぎ(≧w≦)不意打ちだよw鼻血モンだよw←
そして「パリロスレドンドス」を噛んでしまうらしい大森さんwwwちょw自分のバンド名!!(笑)

・ここでお知らせ!
欣ちゃんがインタビューを受けた毎日新聞(東京)の記事を5名の方にプレゼントだそうです!
大森さん曰く「欣ちゃんすっごい良い笑顔!」
・・・・え、見たい・・・(切実←


もう今日楽しすぎたwww
他にもリスナーさんの安産祈願で「良い子が産まれますように☆」(やっぱり良い声)って言ったりとかw
車掌さんのモノマネ(噛んでるしwww)とか、「教えなぁーい(゜∀゜)」とかw
モノマネのオンパレードというかツッコミ所満載というか・・・(笑)
声芸だよもうw
サービス最高でした!!ホント大好き大森さんw
最後とかさ・・・w
欣ちゃん「東京スカパラダイスオーケストラの、茂木欣一と!」
大森さん「・・・あ!大森はじめでした!(笑)」←これ素だったwww「・・・あ!」ってw

楽しい30分間でした!!w
また来て欲しいです(≧w≦)
・・・にしてもipodでラジオ聴いてるからね、それでイヤホンが中々高音質でね・・・
大森さんの声が耳元でry



さて、色々頑張ってケータイに録音したの聴いて寝ますかw((録音して大正解だった
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
