2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
蝶の羽が 起こすくらいの 弱い風受けて
古文の「とがむる」を「とげまる」と読み間違えた私(笑)
祭りの後の寂しさが原因か?w
でも最近マサムネさんがちょくちょく日記アップしてくれるのでそんなに寂しく無いです(*^_^*)

「とげまる」は相変わらずリピートされまくってますw
最近は「聞かせてよ」を朝に聴くのが好き^^
今日のタイトルはこの曲で一番好きなフレーズです♪
「新月」はやっぱり寝る前とか。
「えにし」「幻のドラゴン」はテンション上がります(≧w≦)
「幻のドラゴン」は間奏が大好き!!いつもあの辺でニヤっとしちゃいます!
ライブで聴きたいよー><
他の曲ももちろん大好き!聴けば聴くほど好きになります!

そして、そろそろサブタイトルを変えようと思ってるんですが、3つくらいで迷ってます(笑)
今は「シロクマ」の歌詞なんですけど・・・
何にしようかなぁ~?

「えにし」の歌詞で「オレンジ色の空 名前を呼ばれて 役割思い出した ヨレヨレ紙飛行機」ってのがあって、ここ凄い好きなんですけど、サブタイトルには長いよなぁ・・・(笑)
今日のタイトルのも良いかもだけど・・・うーん迷っちゃうw

まぁ近いうちに、「とげまる」の曲から歌詞を一部選んできます♪
気がついたらサブタイトル変わってると思います(笑)

只今の脳内BGM:聞かせてよ/スピッツ
さて・・・運実どうしよっかな・・・((いきなり現実の話
運実ってのは運動会実行委員の略です。
放送の仕事が気になるけど、応援に出られないとか、色々あって迷っちゃってます(-_-;)
たまには何かやっても良いかもだけど・・・水曜までに決断しなきゃ(汗)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
