2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今更ながら(笑)
スピッツのオンタマの感想行きまっせー((何
1日目
ナレーション「オンタマ初登場ありがとうございます」
4人「ありがとうございます!」(後ろでテツヤさんがピースサインwww)
と、挨拶から始まり、ここからスピッツが質問に答えていきます♪

1、マサムネさんに質問
テレビが苦手だそうですが、現在の気持ちは?

「そんなに今苦手じゃないです・・・」

今回のプロモーションで慣れたのかな?w
カメラ目線も慣れた感じだし(≧w≦)

2、テツヤさんに質問
最近の悩みは?

「うーん・・・老眼!」

あっけらかん(笑)

3、崎ちゃんに質問
最近こだわってることは?

「朝ごはんにパンと納豆を交互に食べること!」

・・・納豆・・・(ー言ー;)←納豆苦手w

4、リーダーに質問
最近泣けたことは?
「パラグアイ戦試合終了後に長谷部選手が、Jリーグ応援してください!って言ったこと!」

サッカー見ないから全然分からなかったけど、リーダーは長谷部選手と同じ高校の先輩なんですって!
ここでリーダー「長谷部選手はミスチルが好きなんだそうですけど・・・(笑)たまにはスピッツ好きって言って?
・・・何かリーダー可愛いw
「みんな草野が好きって言うけど・・・たまには俺のことも好きって言って?」みたいな脳内変換をした私は大丈夫なんだろうか?w←(引かれそうなので反転にしましたw・・・え、あの・・・引かないでね?←)


2日目!
これも質問形式!初日とは違って一人ずつカメラの前で答えます♪(アップなのでニヤニヤ←)

1、マサムネさん
自分でもびっくりな名曲が出来たときの一言。

「これ・・・人の曲なんじゃないかな?」

そう来たか!(笑)

2、テツヤさん
自分の好きになれないところ

「猫背」と言ってニヤりと笑いますw

今の笑顔良かった!←

3、崎ちゃん
ツアーの移動日に寝坊して起きた時の一言

「・・・あ!」

まさに一言!!(笑)

4、リーダー
好きな女性のタイプ

「えー・・・俺だけ?」と嫌がりつつw
「・・・メーテル(`・ω・´)キリッ」

他の3人が後ろでニヤニヤ見守ってました(笑)

5、テツヤさん
オンタマ出演を控えた昨夜の気分を一言!

「ドラえもん居るかな?」

テレ朝だけど居ません!(爆)


3日目
オンタマメール!
マネージャーからメンバーへメールが来ました!
「4人全員にメールで業務連絡をしていますが、田村さんだけ返事がないのは何故ですか?」

ナレーション「田村さん、今から返信して下さい」
「えーっ?それを書くの?」と嫌がるリーダー(笑)

ナ「草野さん、田村さんはメンバーからのメールも無視するんですか?」

マサムネさん「返事がこないのはわかってるってことなのかな?と思ってます」

「OKな時は送んないもん。・・・電話の方が早いし。」と言うリーダーに

「おやじっぽいなーぁ(笑)」とマサムネさんw

リーダー「何で俺がコレやってんのかも分かんないもん(-"-)」

テツヤさん「まーまー怒んないでよ\(▽^*)」

そんなリーダーの返信の内容は・・・
「便りが無いのは良い証拠 だってめんどくさいんだもん」
という文章に絵文字がいくつか(笑)
最後にgxと書いてあり、マサムネさんが「このgxって何?」と聞くと
「スピッツ田村よりって打ちたかったの!」とリーダー
どうしたらgxになるの!?(笑)

4日目!
「オンタマ 顔ハメ派!」というコーナーw
マサムネさんの顔の周りに絵を描いていく感じです。プリクラのラクガキ的な感じ!
「スピッツ(犬)になったスピッツの草野さん」というテーマだそうです(笑)
真面目に耳を描いていくマサムネさんを横目に
「じゃあ俺太陽書こうかな」と太陽を描くリーダーと、無言ではじっこにドラえもんを書くテツヤさん(笑)
「いや、太陽じゃ無くて、体を描いてよ!」と突っ込むマサムネさんw
崎ちゃんヘルプ!!(笑)
と言うわけで体を描いていく崎ちゃん。
書く度に「それは?」とリーダーに聞かれますw
「それは?」「足」「スピッツっていうか・・・ダックスっぽいね」
とやっているうちに、自由な2人もちゃんと書き足していきますw
と・・・その時。
崎ちゃん、今何書いた?w←見た人にはわかるw

そんなこんなで、「スピッツ作 マサムネ犬」の完成!w

ナレーション「ではスピッツになって一言どうぞ」

マサムネさん「はい。あの・・・よろしくお願いします。崎山画伯の・・あの持ち味が生かされてる・・・」

リーダー「この辺りにね!w」

うん、その辺りね(笑)
ちなみにいつの間にかドラえもんの顔が5個に増えてます(笑)

ナレーション「では崎山さん。これはオスですか?メスですか?」

「オスです!(笑)」


最終日!!
「どこよりも早い来年の目標」というテーマらしいです!

3位:「新しいチーム」
スピッツは草野球のチームを作ってたそうですが、5年くらい活動していないんだそうで(笑)
心機一転して新しいチームを作ろうという事のようです!
チーム名は?と聞かれ、「前は環八ラバーズって名前でした」(笑)

2位:「ツアー先で一人で夕食」
ツアー先だといつも4人で食べてるのでそろそろ一人デビュー(?)して、お店の大将と「最近どうなの?大将、景気は?」みたいな会話をしてみたいんだそうです(笑)

1位:「ツアーの成功!」
「来年はツアーの年になると思いますので、楽しくツアーを成功させたいなぁと。
一番の、バンドとしての夢でもあり目標でもあります!」とマサムネさん!



やっと書けました!長かった(笑)
でも書くの楽しかったです!かなりの自己満足(笑)
4人の仲良しっぷりが存分に拝めて幸せでしたo(≧▽≦)o

只今の脳内BGM:君は太陽/スピッツ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
