2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お早うございまーす
昨日色々書きたかったのに寝てしまった…(笑)
今日は帰ったらこの前言ってた2つの番組の感想書きたいと思います(^^ゞ

では、学校行って来ます!



追記

また寝てしまったサーセンw←
まずは追記でスカパラのスタジオパークの感想行きます!
谷中さん、NARGOさん、欣ちゃんのみの出演でしたが、VTRで他(川上さん曰くスカパラの残りw)の6人も出たし、内容も濃くて面白かったです!
 
結成、加入の話とかヨーロッパツアーの事とか、色んな話が聞けましたw

欣ちゃんの加入の時の話で、「この笑顔に救われた」ってNARGOさんが言ってました。
私は最近知ったばっかりだからその時の事は分からないけど、当時ファンだった人も欣ちゃんスマイルには救われたんだろうなぁって思いました。

爆笑エピソードも多数!
徹子の部屋でも言ってた「リーダー不在の担当制」とか(笑)
谷中さん:スポークスマン
NARGOさん:風紀委員長
欣ちゃん:選曲番長
大森さん:二枚目担当
加藤くん:リハの進行役
GAMOさん:スカパラの父
北原さん:母
川上さん:趣味人
沖さん:普段とライブの差が激しい

最早担当ですらない方が数名(笑)
スタジオの3人の役割について、良いところと悪いところを残りの6人が語りますw
Q.スポークスマンとしての谷中さんは?
ギャグがつまらない(爆)by川上さんw
「独特なんだよねw微笑ましいというか(笑)」と大森さんがフォローw

Q.選曲番長の欣ちゃんは
選曲に関して悪いとこは無いが
寝起きが悪いんだそうです(笑)
それ初耳w寝起きの悪い欣ちゃんが若干気になるw
あと「お腹すくとダメなんだよね」と渋い声でGAMOさんw
今の言い方、まさにお父さんっぽかった気がするのは私だけだろうか(笑)
加藤さん曰く「ご飯とご飯の間にずっと菓子パン食ってるw」

Q風紀委員長なNARGOさんは
見た目通り誠実です!と北原さん
大森さん「年下なんですけど、頼れる弟って感じです!」
北原さん「昔ビルとビルの間に挟まった時もちゃんと助けてくれました(笑)」
加藤君「その話の方が凄いよ!w」

酔っ払ってビルの間に挟まってた北原さんを救出したんだそうです(笑)
何故にそんなとこに行くんだ?(笑)
「壁の間が安心するんじゃないですか?巣に帰るというかw」by谷中さんw
巣って!(爆)

ちなみに沖さん、25年間も疑問に思っていた事があったらしく・・・

谷中さんと同じ高校だった沖さん。
高校時代に谷中さんが体育の授業で皆と違うジャージを着て満面の笑顔で体操をしていたらしく、当時沖さんは
「高校って先生と生徒と誰か違う人が一人いるもんなのか」と思ったんだそうで(笑)
あれは何だったんだろう?という疑問でしたw

谷中さん曰く、ジャージが違ったのは皆と同じ所で買わなかったからで、笑顔だったのは恥ずかしくてテンション上がっちゃったのかな?とのことw
でも本人もあんまり覚えていないようです(笑)

ライブのハプニングの話も。
手とか足が攣っちゃう事があるんですって!大変だ・・・!
あと欣ちゃんが燃えそうになったあの話とかね(笑)

そして視聴者からの質問コーナー!
Q.一人になりたいと思うことはありますか?
谷&欣「いつでもなれますね。一人になりたいんだな~って思ったら普通に放っておいてくれます」
N「学校みたいな感じ!」
谷「でも皆で盛り上がってるときに自分だけ離れてると気になる(笑)」
N「なになになになに!? って入っていきます(笑)」
このNARGOさんの「なになに!?」が可愛かったw

Q.女性メンバーがいたらいいなと思うことはありますか?
「楽屋が狭かったりとか、ヨーロッパツアーの時のトイレが共用だったりするから色々大変だと思います」と谷中さん
「でも女性メンバーが居る方が品よく振る舞えると思いますね(笑)」
でも風紀委員長が居るから大丈夫だそうですw

Q.グッとくる女性の仕草は何ですか?
3人して黙りこむ(笑)
「え・・・?何だろう・・・うーん・・・」って(笑)
欣ちゃん「髪の毛をこう・・・ね?自然にねw」
それ髪長い人しかできないじゃん(笑)と谷中さんツッコミw
欣ちゃん「そんなこと言われても!w」
はーい!欣ちゃーん!ここに髪長い人いまーす!
谷中さんは「姿勢良く座ってる姿」だそうです!
あー私猫背だわorz←

Q.体力づくりに気をつけてること
だったかな?
走ったり自転車で移動したりとかしてるそうです!
結構気を使ってるみたいです。


こんな感じです!
面白かったなぁ~
そして欣ちゃんの動きが一々可愛いんですけど!
終始にこにこしてましたね!
欣ちゃんの後ろにはお花畑が見えますよねw((どんな例え

さて!
一昨日からツアー始まりましたね!
チケット発券して来ました!
12/31のディファ有明は、整理番号Aの600番台!スタンディングってどんな感じなんだろう・・・
今の内に体力つけておきます!
1/27の練馬区文化センターは友達と一緒に行くことになりました^^
相方見つかって良かった♪
後ろの方だったけど><でもそんなに大きなホールじゃなさそうだし、大丈夫でしょう!
楽しみです(≧▽≦)

只今の脳内BGM:SKA ME CRAZY/東京スカパラダイスオーケストラ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
