2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お疲れ様でした!
Mステ見ました!今日はポルノグラフィティも出ててましたね~嬉しかったです♪

さてスピッツ。
4人とも前回よりはリラックスしてたかな?
しかしやっぱり端っこに座るスピッツ(笑)
某48人が多くて埋もれてたよ(/_;)
ってか何なのタイトルが(英語表記だけど)モロ被りでしかも一位とか。
いや別にイラッ☆となんてしてないよ?←
けどとりあえず日本大丈夫か?w
.

でも最後にタモリさんとのトークで気が合って楽しそうに話してて良かった(*^_^*)
散歩かぁ・・・私も一時期はしてたけど、地元以外を歩くときっと帰って来れないからなぁ((方向音痴
いつかマサムネさんのお勧めの道を歩きたい♪

演奏曲は「つぐみ」!!
やっぱり心地良いですよね~♪
今日のは何だか力強くて良かったです!
そこまで緊張して無かったみたいですし!楽しそうだったし♪

そしてもうすっかりカメラ目線に慣れたマサムネさんw
こっちはテレビの前でニヤニヤしまくりです(´w`*)←


今日のMステ、そして深夜のオンタマでスピッツのTVでのプロモーション活動は(多分)終わりですね。
寂しいけど・・・ここ一か月、凄く楽しかったです!!お疲れ様でした!

次のツアーで会えると信じて楽しみにしていますよ♪チケット当たりますように(>人<)

只今の脳内BGM:つぐみ/スピッツ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
