2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
MUSIC LOVERS
色んな方角から「寝ろよ!」とツッコまれそうですが、たった今、録画したMUSICLOVERS見ました!!!

ネタバレありです!



かなり良かったです!
満足度高かったですよ(≧ω≦)
トークも楽しそうに滑らかに話してました☆彡
お笑い芸人さんも居て、ちょこちょこ面白い事言って皆笑ってました(*^□^*)
私も笑わせて頂きましたよw
ジャルジャル(だったかな?)の人が誕生日だったんですって!
最高の誕生日プレゼントですよね!


初恋の話とか、「ロビンソン」のタイトルの事とかは知っていましたが、改めてテレビで聞くと新鮮でした♪

高樹千佳子さん(かな?)って人に「チェリー」の事で「愛してるって言われたら強くなれますか?」的な事を聞かれ、マサムネさん「気がするでしょうねぇ(笑)」とナイスな返答をしていました(笑)


ライブも良かったですよ(≧▼≦)
MCもツアーの時みたいな感じで、演奏も勿論♪
「渚」の時のカメラ目線とか、「シロクマ」の時の笑顔に…ってか終始全てにキュンキュンでした(*/ω\*)←慣れて来たのか最近カメラ目線多くて嬉しいです♪

ただビギナーはフルで聞きたかったなぁ(;^_^A
ま、アンコールだから仕方ない^^

それと、ゲストの人達のライブ中の表情が凄く幸せそうで、特に高樹さん、目がキラキラしてて可愛かったです♪
この人達もスピ友さんだぁ~☆彡って、親近感湧きました(笑)


Mラバは今までの番組の中ではかなり好き!
メンバーが凄く楽しそうに笑ってるの見ると、何だか幸せになります(*^_^*)
また明日(今日?w)も見よう☆彡



そ し て ! ! !

日付が変わって本日25日は!
ドラムの崎ちゃんの誕生日でございます(≧▼≦)
HappyBirthday☆彡


只今の脳内BGM:渚/スピッツ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
