2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
終わったぁー!!
やっと中間テスト終了しました!
文化祭以降は携帯からの更新ばっかりで^^;パソコン久しぶりだー♪

もーしたいこといっぱいですよ(笑)
とりあえず録画したビデオが溜まってるので消費しますw
銀魂でしょ、ブリーチでしょ、荒川でしょ・・・
あと、相棒のお昼の再放送が凄い量にwww
なのに新しく始まった相棒の録画を忘れるっていう・・・orz
テストのせいだ・・・情報収集が出来なかった(泣)

ってか最近面白いドラマが多いですよね!私的にですが(笑)
夜にやってるフェイスメイカー・・・かな?なんかそういうドラマも面白かったです!

そうそう!昨日猫の恩返しやってましたよね!
録画しましたwバロンめちゃくちゃカッコいいです(≧w≦)
ついに猫にまで惚れましたw←
いやだってホントにカッコいいんだもの((黙

色々書きたいことも一杯(笑)
今日のテスト終わった後の昼休み楽しかったですw
芝生に寝っ転がったりwうつ伏せに寝たら顔に芝が刺さりましたw
「かごめかごめ」とかやったりw回ってるうちにスピードアップするっていう(笑)
久々に外で遊んで楽しかったです♪

只今の脳内BGM:風になる/つじあやの

追記

ズームインサタデー・・・知らなかったorz
テストのバカーっ!!!泣
忘れないようにスピッツのこれからのTV出演予定をリストアップ!
↓↓↓



10月23日(土) MUSIC ON! TV 「GGTV -George's Garage-」

*リピート 10/24, 25, 27

10月23日(土) テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」

10月24日(日) 日本テレビ系 「Music Lovers」

10月25日(月)~(金) テレビ朝日系「オンタマ」

10月27日(水) NHK「SONGS」

10月28日(木) SSTV「スペチャ!」

10月28日(木) フジテレビ系「めざましテレビ」

10月29日(金) テレビ朝日系「MUSIC STATION」

いくつか見れない番組もあるけど;;
もう忘れないぞ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
