2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
「とげまる」
今日は病院へ行って喉と鼻の薬をもらいました。
その帰りに、銀魂とブリーチの最新刊と、奮発して「ロッキンオンジャパン」と「音楽と人」も買いました!!
トーキングロックは無かったですorz

インタビューも写真も凄く良かったです!
ネタばれはしませんが・・・私的に「とげまる」ってスピッツそのものの事を言ってるんじゃないかって感じがします!
ってか最初「ツンデレ」しか出てこなかった私って一体・・・(笑)

トーキングロックも早く読みたいなぁ~♪
アルバムも楽しみ^^
・・・何かね、私絶対、いつまでもスピッツが大好きだと思う。
何年経っても何があっても、ずーっと大好きだと思う。
スピッツが音楽を続けてるから私も生きてるんだと思う。
大げさかもしれないけど、それだけ大きな存在なんだなって思った。


雑誌奮発して買った理由、簡単に言っちゃえば我慢できなかったんです。
そんなに大変じゃない私がこんなこと言ってもダメだと思うけど、色々ネガティブになり過ぎて苦しくて、安らげる時間が欲しかったんです。
元々買いたかったし、たまにはパーッと買っちゃえって思って買いました。


私は多分きっとあと一年と少し、最後まで頑張れる。
嫌いじゃないけど好きになれない様な子も居るし、最近ハッキリ言って楽しく無い…というか、自分は居なくても良いんじゃないか?って感じる。でももう少し頑張ろうと思う。
今更他のとこに入るのも何か悔しいし。

今日学校帰りに話聞いてくれた子に、ありがとうね。
いつもくだらない話で一緒に笑ってくれる皆もありがとう。

そして、私に「生きてて良かった」って思わせてくれる大好きな「とげまる」にありがとう。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
