2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今すぐ抜け出して 君と笑いたい
何であんなに可愛いの?何であんなに素敵なの?何であんなに目がキラキラなの?

はい!Mステ3時間スペシャル、無事終了しましたー!!
皆さんお疲れ様でした!

もうね、冒頭からまず
・マサムネさぁぁぁん!!!←
・リーダーの髪型が素敵!サラサラ!良い色!
・マサムネさんが喋ってる後ろで仲良く笑ってるリーダーとテツヤさんが可愛い!

ってもうかなり高いテンション

そして中盤
・ちょこちょこ映るメンバー。
・あれ?何処行った?
・と思ったら居た!さっき何処に行ってたんだろう?
・サングラスをいじるテツヤさんw
・小学生のコメント、面白い
・関ジャニの人達、面白い
・崎ちゃん笑ってるー!癒しっ(*^_^*)
・パフューム可愛いね♪
・オレンジレンジの時に写った笑顔のマサムネさんにデレデレ←
・嵐の後ろにスピッツが!
・もっとカメラアップ!((おい

スピッツのターン!((え
・小学生とかのコメントで「声が綺麗」とか言ってて嬉しかった!
・小学生「お姉ちゃんがこの人の(マサムネさん)ファンで、結婚したいとかいってた!
誰か私を呼んだかい?((黙
・トークが妹の襲撃によりちゃんと聴けなかった・・・後で録画したの見よう。
・シロクマ最初の方編集されてた!?
マサムネさんカメラ目線んんんn((ry ごちそうさまでry
・目がキラキラ!
・4人を同時に目で追えるようになりたい((無理があるよ
・後で録画したやつ1人ずつ見よう♪気になる瞬間がいくつか(^w^)((楽しそうで何よりです
・あ~シロクマに癒される~
・終わってしまった・・・!凄く良かったです!
・やっぱり4人で演奏してるの見ると、もっと幸せになります(*^_^*)

最後
・マサムネさん、「どうでしたか?」って振られて「楽しかったです!」
・あははっまた同じ事言って・・・
「お腹すきました^^」
かっ・・・可愛い・・・!((悶絶
・3時間だもんね、お腹すきますよね、夕飯作って差し上げたいよ
・最後の手拍子ィィィ!!!可愛いってもう可愛いよーーー!←

と言う感じでした!←
緊張したけど楽しかったです(笑)
見てる側でもこれなんだから、本人たちはもっと緊張してたんだろうなぁ・・・
本当にお疲れ様でした!とっても幸せな気持ちになりました(^^♪

只今の脳内BGM:シロクマ/スピッツ

ps
そして1年以上の付き合いになるマイフレさんと、実況中継的なメールのやり取りを中盤からしてました(笑)
とっても楽しかったです(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
