2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本っ当にありがとう!
今日は、やっとついさっきまともに笑った気がする。
緊張とプレッシャーで心が重くて何もしたく無くて、昼休みなんか寝袋組(勝手に命名)に加わってうつ伏せで寝てたからねw靴下のかかとに穴開いてるのも忘れて(しかも熟睡)
あ、寝袋組って言うのは、寝袋をマットみたいに敷いて階段の踊り場で(通行の邪魔にはなってませんよw)昼休みにお昼寝する友達の事です(笑)

で、何があったのかと言うと、文化祭のクラス模擬店の練習です。
何班かに分かれて作るんですけど、私これでも料理部だから、班の班長みたいなポジションで・・・・
ホントに気が重かったんですよ。ヘマしないようにしなきゃとか色々思ってて。自信無かったし。

でも上手く行ったんです!!
御褒めの言葉も頂いて・・・(笑)
でもホントに班のみんなのお陰なんですよ!
皆しっかりしてるし、優しいし、面白いから緊張もほぐれたしw
一番不安だった生地伸ばすのも上手く出来て本当に安心。
連休に練習した甲斐があったー!
・・・って練習でこんなに一喜一憂してもしょうがないかもだけど、私にとってはかなり自信につながりました!
あの班で本当に良かった!ホントに感謝!!

帰り安心しすぎて、玄関のドア開けて目の前居た(丁度その時帰ってきてた)妹に
「お前可愛いなぁぁーオイ!!(≧w≦)」って頭わしゃわしゃ撫でてしまいました(笑)←キャラ崩壊

よし、この調子で本番も頑張ろう(*^_^*)

只今の脳内BGM:謝々!/スピッツ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。